+++SWIM WEAR+++


お待たせしましたッ!!

【毎日の生活に役立つSIMPLEで便利なものをカタチにする】

をコンセプトとするKid's BRAND Ready Madesより、、、入荷前から大人気!

SWIM WEARが本日入荷しましたョ>3</’’’

+++SWIM WEAR+++_e0102522_194965.jpg

                     *Surf Shorts  RED/BLUE  ¥4,725-

ご予約やご連絡待ちの方も多かったことでしょう^^
展示会の時に見た以来久々のご対面だったのですが。。。
やっぱりかわいーーーーーー!!!
男の子だからBLUEで決まり☆ではなくREDドットでも最高に素敵ですよ♪♪
お色はママとお子様で相談して決めて下さいね~^◇^★

+++SWIM WEAR+++_e0102522_2004258.jpg

                     *One Piece  RED  ¥6,090-

大きなドットなのでプールや海など人の多いトコロでもきっと目立つはず!!
「うちの子どこ行った??」なんて時もきっとすぐ目について、す~~ぐ見つかること間違いナシ★★

GRAND GROUND
+++SWIM WEAR+++_e0102522_20101394.jpg

*Grand Ground パンダ柄GIRL SWIM OP PINK  ¥7,245ー
*    〃      パンダ柄Boy’s 水着  ¥3,465ー

子どもらしく可愛い柄モノもいかがですか?^^

+++SWIM WEAR+++_e0102522_20191014.jpg

                     *PONY OUTDOOR SANDAL ¥4,410-

素足ぢゃチョット危ないかな。。。なんて時はこのSANDALで決まり!
履いたまま水の中で遊べるのでとっても安全^^思い切り遊んじゃいましょ♪♪
足の裏のケガ防止にもなるのでこの夏とってもおススメです**



水着・サンダル共々。色、サイズなど数に限りがございますのでお早めにお越しくださいね^^
店頭にてお待ちいたしております♪~♪♪
                                 

                                      flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-06-05 20:31 | 子供服
<< ..... BBQ vol.3... ****** CHECK I... >>