..... BBQ vol.3☆ .....

FLAVOR、KID'S BALLOON、staff皆で楽しみにしていたイベント!




それは、、、




バーベキュー♪♪♪




..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_21393779.jpg



夜の気温が過ごしやすいこのタイミングで、昨年からハマッているバーベキューも
今回は、またまたメニューがグレードアップし、楽しい一夜をみんなで過ごしました☆


..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_21455834.jpg


オーナーの手馴れた準備!のおかげで、みんなが揃う頃にはすべてのセッティングが終了!!



KID'S BALLOONのstaffが到着~と共に、
第3回 BBQ~☆の始まり始まり~♪





みんな、かなりお腹をすかせていたのでしょう。。。

ペロっとなくなり、焼き上がるのを待つ始末。。。




..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_22161338.jpg





オーナーの友人、とちサンも、炭熾しからシェフ並みのおもてなしを!


出来上がったばかりの焼きナスを素手で切っている姿が様になっています!















..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_2216546.jpg











..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_22171650.jpg

















そして、今回の新メニューといえば!!!


..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_22213863.jpg


St.Cousair(サンクゼール)のパスタソース&バター☆

いつもお世話になっている子供服メーカー、swap meet marketのIさんからのグルメな情報を頂き、

早速、オーナーがネットショッピング☆でGET!


..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_22385680.jpg



本来はパスタソース、なんですが、

前回のBBQで大好評だったステーキサンドにいいかも!

ということで、今回はパンとおいしく頂きました♪






..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_2243844.jpg















..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_22434065.jpg

















そのおいしさには、みんな大絶賛(*^^*)♪


あんなに買い込んでいたお酒やお肉達もきれいに平らげた上、

〆はパン!ということでフランスパン&ピーナッツバターも完食☆

..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_22515368.jpg



両店舗にご来店してくださる、Kさまも以前、ご本人のBLOGで紹介されていて、

個人的に気になっていたピーナッツバター。。。

じっくり味わえて、ようやく念願が叶いました☆





..... BBQ vol.3☆ ....._e0102522_22535724.jpg

2店舗揃っての食事も久しぶりで、笑いの耐えない時間、

大好きな人たちとのおいしい食事(とお酒)^^;、

明日からのパワーにも繋がります☆
by flavor-style | 2009-06-05 21:30 | diary
<< о〇●プール開き●〇 +++SWIM WEAR+++ >>