◇◆◇◆ カリー♪ ◆◇◆◇

こんにちは、KID'S BALLOONのふみです(’∇’)/
あすかちゃんのブログを見て、すっかりカレー気分な私。
食べたい、たべたい…。
どーもおさまらず、作りましたっ!!

しかも、家庭的な普通のカレーではなく、お店でいただくような本格カレーが食べたい。
たいして料理しないくせに、果敢に挑戦…どうなることやら。

ちょうど良さげなものを本で発見☆
その名も「王道インド風チキンカレー」
さぁ、本とにらめっこしながら、鍋を焦がしたりしつつも何とか完成しましたーー。

◇◆◇◆ カリー♪ ◆◇◆◇_e0102522_11493379.jpg

なかなかいい感じじゃないですか?!
思ってたよりも、意外と簡単で
拍子抜けでした。






盛り付けたらこんな感じ…
◇◆◇◆ カリー♪ ◆◇◆◇_e0102522_11525381.jpg

ジャジャーン
我ながら、良い出来に満足です…そう、ここまでは。


いただきまーす☆
…ん?何かが足りない。
塩を足したり、カレー粉を加え調節しながら、まぁそれなりにはなりましたが、
やはり本格カレーはお店が美味しいと実感しましたね(^^;)

しかし、料理はやってみると楽しく、めげずに今後も挑戦してみようと思います。
口だけにならないよう、実行したらまたブログでアップしていきます☆
宣言したら、続きそう?!



◇◆◇◆ カリー♪ ◆◇◆◇_e0102522_1223219.jpg

昨日の夕方、気づけば空がピンク色
写真は綺麗に色がでてないんですが、もっとピンクだったんですよ。
ぽーーーっと見とれてました。
by flavor-style | 2009-06-25 12:30 | diary
<< !!!140cmの男の子!!! *** .. New Bran... >>