■□■  BLUE HORIZON 新作  ■□■  

こんにちは、KID'S BALLOONのふみです(’∇’)/

暑い日が続いてますね~。
太陽が出て無くても蒸し蒸しと…嫌な暑さです^^;

そんな中、ワクワクな先取り情報です!!
BLUE HORIZONから、いちはやく秋冬商品が届きましたよー(^о^)

■□■  BLUE HORIZON 新作  ■□■  _e0102522_16215341.jpg

        ◆ドットジャガードOP BLACK■□■  BLUE HORIZON 新作  ■□■  _e0102522_16261785.jpg
パフスリーブの袖が、女の子らしさ満点。
素材感がまた良いですね☆
ボタンがラメラメなのがまたかわいい!!







■□■  BLUE HORIZON 新作  ■□■  _e0102522_16373132.jpg

               ◆ベッチンHOTパンツ D.GREEN
■□■  BLUE HORIZON 新作  ■□■  _e0102522_16492059.jpg
色合いがとてもカッコイイです!
裾のレースで甘く♪
秋冬はレギンスやスパッツと合わせて。





大活躍するレギンスも入ってます(^^)
■□■  BLUE HORIZON 新作  ■□■  _e0102522_20162364.jpg








◆テレコレギンス
BROWN・PUEPLE
、 
◆サーマルレギンス
BLACK



■□■  BLUE HORIZON 新作  ■□■  _e0102522_20185211.jpg


足元の刺繍やボタンがさりげなく、
カワイイです。オシャレは足元から♪



一緒にカタログもきてますが、これがまたかわいいー!!!
着まわし等の参考にもなりますね。


LADY'Sでは好評のmarbleのTシャツも再入荷しました(*^∇^*)
デザインはもちろん、生地も心地いいですね~。
個性が光るTシャツ達…どれも1点ずつです。
是非お手にとって、可愛さ実感されて下さい♪
by flavor-style | 2009-07-09 20:41 | 子供服
<< Ж。・。・NEW BRAND ... **..。Re arrival... >>