*こんばんわ~*

こんばんわ、FLAVORのサトコです!
二日連続、ブログを書いちゃいます(^^;)


今日はわたしが気になっているものをご紹介したいと思います。


*こんばんわ~*_e0102522_2044914.jpg



お店に飾ってある、このコップ。
ファイヤーキングマグというんですが、皆さんご存知でしたか?

わたしはFLAVORに入ってから知りました(笑)


ファイヤーキングとは、アメリカのガラス製造メーカー『アンカーホーキング社』が
1942~1976年にかけて大量に製造していた食器類のことをいうそうです。



*こんばんわ~*_e0102522_20435373.jpg


たくさん並んでいるのを見ると、とっても可愛くて
いつもふと眺めてしまうわたしです(*^^*)


アメリカ映画のいろんな場面で俳優さんがファイヤーキングを使っているシーンがあり、
映画やDVDを観るときに密かにチェックするのが最近の楽しみです!


『ここのお店にファイヤーキングが置いてあったよ!』といった情報がありましたら、
是非教えてください***
鼻の穴をふくらませて喜びます!

*こんばんわ~*_e0102522_20443679.jpg

『ファイヤーキングマグ図鑑』です。カウンターに置いてますので、ご覧になられたい方は
お声をかけてくださいね***







それからもう一つ、わたしの気になるものをご紹介します!

ドイツのブランド、LA TENACEのトレッキングBOOTSです!



*こんばんわ~*_e0102522_20441825.jpg
La Tenace トレッキングBOOTS CAMEL







見た瞬間に一目惚れして
「購入しよう!」
と思ったのですが・・・

わたしに合うサイズがなく、泣く泣く断念しました・・・

今は店頭においてあるのを見て、満足するように
自分に言い聞かせています。。。

この靴を履いて歩ける方がうらやましいです(>_<)



*こんばんわ~*_e0102522_21194348.jpg



ジーンズにはもちろん、ワンピースに合わせても可愛いんですよ~***

気になられる方は是非、履いてみられてください***



***http://www.flavor-style.co.jp/***
by flavor-style | 2009-10-05 21:11
<< ☆秋のうろこ雲☆ *はじめまして* >>