★☆★ punto pigro ★☆★

こんにちは~KID'S BALLOONから志麻ジローで~す♪♪♪

月曜から寒くなり。。。今日は過ごしやすい方でしょうか!?

皆さんはどうお過ごしですか?

こんなに気温の差がはっきりしてくれないと何を着たらよいのか分からなくなりますよね。。。

今回は、志麻ジローの一押しBOOTSをご紹介しますね!!!

★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★ punto pigro ★☆★_e0102522_15132253.jpg

                                                    ☆★☆★☆★☆★☆★

★PUNTO PIGRO middle cut moccasin L.BROWN

こちらのワンピースにもデニムにもピッタリ合う男前な1足をご紹介します(^▽^)

街中に溢れているLady’s Bootsのほとんどはエレガントすぎて、カジュアルなファッションや

ナチュラルテイストなファッションとの相性を考えると。。。きに

とてもじゃないけど。。。なかなか合わせにくいものですよね~。。。★☆★ punto pigro ★☆★_e0102522_15572442.jpg

メンズBootsのような無骨さがあって、

ワンピースにもデニムにも合う!!!

そんなBootsが欲しいのに・・・・。

そこで目をつけていただきたいのが、イタリアは

『プントピグロ』のブーツ!!!!

さすがブーツの形のお国とあって!

アルゼンチンのこだわりがギッシリと

詰まっています!

革は何年も履き込んだかのようなヴィンテージっぽい表情!!

さらに、クレープソールで歩きやすく!

いろんなところにこのBootsを履いて旅したり。。。

巡ってみたくなること間違いナシです!!!

★☆★ punto pigro ★☆★_e0102522_16103076.jpg

“punto pigro” プントピグロ は

本当に履いただけで

履き心地が分かると思います(^◆^) 

スカートやロールアップしたデニムに

靴下をクシュッと合わせて

いろんなスタイルに変身しちゃいましょ♪



気になる方は一度お試しになられて下さいね~♪♪♪









●●●★☆★●●●★☆★●●●★☆☆●●●★☆★●●●☆★☆●●●★☆★●●●☆★☆●●●★☆★●●●☆★☆●●●


★☆★ punto pigro ★☆★_e0102522_16462561.jpg         夏の話なんですけど。。。

     大分の由布院に行ってきました~~~(^▽^)/

     温泉が目的だったのです!!!!

     旅館にお泊まりでGO!!!

     見てください!!! この関アジのお造り!!!
    





前菜も素敵でイチジクを使ってるところもgoodでした(^◆^)おほっ

子供にはお子様ランチも別に用意していただいて

とっても親切なところで大満足の旅行でしたよん♪♪♪

★☆★ punto pigro ★☆★_e0102522_16494691.jpg     



今度は、その由布院のどこに志麻ジローは遊びに行ったのかを。。。

載せたいと思ってま~す(\\^▽^\\)

お楽しみに~~~~っ♪♪♪


★☆★ 。。www.flavor-style.co.jp/。。★☆★
by flavor-style | 2009-11-05 17:12 | PICK UP ITEM
<< わたしも・・・。 ・*。. ・*ブーツスタイル・... >>