*【Merry Wish】*

こんにちは(*^^*)
FLAVORのakaneです☆

仕事の帰りやお出掛けした時に、あちこちでイルミネーションを見掛けるようになりました。
時にはクリスマスソングも♪♪

お客さまにお話を聞いてみると、
お家の中も徐々に飾り付けをされたり。。。
毎年、イルミネーションもしますよ~!と、
楽しそうにお話をしてくださったり。。。

この時期ならではの、
クリスマスプレゼントのお話や
お子さまの発表会や演奏会のお話を聞くのが大好きです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



             先日、久しぶりに母とランチへ出かけてきました。
             お野菜がすごくおいしいお店です。


*【Merry Wish】*_e0102522_18352176.jpg


*【Merry Wish】*_e0102522_18355377.jpg





             熊本市街からすぐの、中唐人町にある、【Merry Wish】というお店です。


*【Merry Wish】*_e0102522_18473761.jpg



             自然栽培でつくられたお野菜たちがメインの料理なんですけど。。。


*【Merry Wish】*_e0102522_18412919.jpg




*【Merry Wish】*_e0102522_18402785.jpg



どのお野菜も甘くて、苦手だったものも、おいしいと感じるくらい食べやすいものばかりで、

玄米やお味噌汁も家庭の味として持ち帰りたい。。。感じでした^^;




*【Merry Wish】*_e0102522_19294547.jpg


木の実やカボチャのプディング、ガトーショコラ。
特に、ガトーショコラは行ったら必ず食べるほどお気に入りです(^→^))


*【Merry Wish】*_e0102522_1934894.jpg
*【Merry Wish】*_e0102522_19342331.jpg



周りは住宅地にも関わらず、お店の中にはいると
郊外に出かけたかの様な、静かで落ち着きのあるお店です☆

*【Merry Wish】*_e0102522_1945757.jpg

忙しい時期に、ふと立ち寄ると
気分もリフレッシュされます。

行事ごとがあると、ホントあっとゆう間に月日が経っちゃいますね~・・・
いよいよ  今年も残すところ  あと1ケ月  ><。。。
忙しいながらも、一日一日を大切に過ごしたいですね。


。。。www.flavor-style.co.jp/。。。
by flavor-style | 2009-11-29 19:57 | diary
<< 。・*・  えほん  ・*・。 なぜ・・・(@_@;) >>