。・*・  えほん  ・*・。

 こんにちは。FLAVORのアラキです♪
早いもので明日からもう12月ですね。
時間よ止まれ~って思うときありますね~。 
 
 本を読むことが大好きな私の娘。一緒に絵本を読む時、
時間の流れがふっと止まる感じがして、癒されます。
読んでいると、すっかり絵本の中に入り込んでしまった娘が、
吹き出したり、ケラケラ笑ったり、心配したり、ほっとしたり…
いろんな感情の嵐です(*^^*)


。・*・  えほん  ・*・。_e0102522_1114652.jpg

マイペースながまくんと性格も体系もスマートなかえるくんの心温まるお話です。


。・*・  えほん  ・*・。_e0102522_11373886.jpg

とってもめんどくさがり屋のトミー・ナマケンボ。
なんだかちょっとうらやましいマシーンを持っています…
トミーのコーディネート可愛くないですか?


。・*・  えほん  ・*・。_e0102522_11421831.jpg

子供がかいた詩集です。
読んでみたくて、竹トンボさん(とっても素敵な、本屋さんです)にお取り寄せして頂きました(*^^*)
思わずぷっと笑ってしまいます。


 たいようのおなら
    
             にしずか えみこ(7歳)

たいようがおならをしたので

ちきゅうがふっとびました

つきもふっとんだ

星もふっとんだ

なにもかもふっとんだ

でも うちゅうじんはいきていたので

おそうしきをはじめた



秋の夜長(…て言いますか?)に読書おすすめです。

。・*・  えほん  ・*・。_e0102522_12121354.jpg





。。。www.flavor-style.co.jp/。。。


 
 
by flavor-style | 2009-11-30 12:16 | diary
<< о*゜о 乾燥肌 о゜* о *【Merry Wish】* >>