о*゜о 乾燥肌 о゜* о

おはようございま~す♪志麻ジローで~す(*^o^*)
昨日は更新できず本日の更新になってしまいました~★ 
すみませ~んっっ(ノд<。)゜。

やっぱり夜になると寒いですね~(>_<)

ここ2、3年なんですが冬になるとお肌の乾燥が激しくって。。。
粉ふきいもかっ!!!てぐらいカサカサのカラッカラッのお肌。。。

どうしたらよいものかと化粧水でパックしたり、クリームをたっぷり塗ったり。。。と
いろいろな方法を試してみても毎年カッサカッサで化粧のりは悪いし。。。
最悪だぁ~~~っ゜。(p>∧<)。°゜

このままではいかん!!!と志麻ジローは巡り合いましたヽ(´▽`)/

о*゜о 乾燥肌 о゜* о_e0102522_10373392.jpg


これです!
★ソンバーユ(尊馬油)

知っている方もいらっしゃると思いますが★
志麻ジローも知ってはいたのですか。。。今までは馬の油だし(;^_^A。。。
と見て見ぬふりをしていたんです。。。

あのイッコーさんもオススメするほどなので、これは使ってみるしかない!!!
とドラッグストアに駆け込みε=┏( ・_・)┛
志麻ジローお買い上げいたしましたよ~♪

о*゜о 乾燥肌 о゜* о_e0102522_10395186.jpg


中身は白いクリームですよ★

さて!使い方は?
とにかく朝も夜も洗顔後の水分が残った状態に小豆粒ぐらいをうす~くのばして、
いつものお手入れをするだけなんです!

乾燥がひどい時はお風呂場でマッサージもしますよんっ(●^∇^●)
これが気持ち良くって♪

ソンバーユをバカにしていたなんて~!
ごめんなさいソンバーユファンの皆様(><)
о*゜о 乾燥肌 о゜* о_e0102522_10422521.jpg


はじめて買ったので無香料にしましたが。。。香りつきもあるようなので
なくなったらバニラの香りを探して買ってみようと思いま~すヽ(´▽`)/

でもでも無香料なのにほんのり甘い香りがして癒されるのは
志麻ジローだけでしょうか。。。あははっ

乾燥が気になる方はぜひともお試しくださいね♪
美容に関すること、また載せるかもです♪

KID’S BALLOONから志麻ジローでした~★

**○flavor-style.co.jp○**
by flavor-style | 2009-12-02 10:46 | diary
<< ☆・・・プレゼント・・・★ 。・*・  えほん  ・*・。 >>