* PICK UP ITEM *

こんばんは☆
FLAVORのアスカです(^^)/

今日は私の一押しアイテム、喉から手が出るほど欲しいアイテムのご紹介です!!

それは。。。

「FITH メルトンウール ダッフルコート」です☆

* PICK UP ITEM *_e0102522_2161767.jpg


* PICK UP ITEM *_e0102522_2163512.jpg


* PICK UP ITEM *_e0102522_2165558.jpg


一目見た時からこのクレイジーパターンの色使い、裏地など細部のデザイン、軽くてあったかい着心地にすっかり魅せられてしまいました(=´∀`=)

* PICK UP ITEM *_e0102522_2172359.jpg


FITH メルトンウールダッフルコート150cm ¥21,945
SAINT JAMES OUESSANT TULIP/ACIER ¥9,450
or slow UTILITY TROUSER khaki  ¥15,540

身長162cm、ややぽっちゃり。。。いや、かなりぽっちゃり(もはやぽっちゃりでは済まされない!?)の私が150のサイズを着用しています。


ダッフルコートはパンツスタイルはもちろん、スカートやワンピースと合わせても可愛いので、男の子でも女の子でも兼用で着れちゃいます*
しかも、ダッフルコートはボタンとは違い手袋をしたままトグルという木の留め具を留めたり外したり出来るので、お子様でも着脱がしやすいんです♪


お揃いをアピールしたコーディネートをしてみました(^^)v
* PICK UP ITEM *_e0102522_21172098.jpg

FITH メルトンウールダッフルコート
bricbrac CERVENY ジップパーカー KHAKI
SAINT JAMES OUESSANT TULIPE/ACIER
FITH ストレッチデニム LPN BLUE
PONY GO ROUND CHANGE SLIP-ON



まだまだアウターをお探しの方は是非、このダッフルコートもご検討下さいね*
お近くの方は店頭にてお気軽にご試着下さい(^^)/





さてさて、この冬も心躍るITEMが盛り沢山だったFITHからついに。。。。


* PICK UP ITEM *_e0102522_21415526.jpg



       キターーーーーーーーーッ
春夏ITEMのカタログがついに届きました!!
やばいよやばいよ~(ついつい出川になっちゃうくらい。。。)可愛い、カッコいい!!また、そのコーディネートにやられちゃいました*
カタログ到着に伴い、ご予約の受付もスタートしましたので、是非店頭に見にいらして下さいね~☆



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-12-11 21:54 | PICK UP ITEM
<< YELLOWな気分♪♪♪ °。★°リネンのお話゜☆。° >>