わたし的休日・・・!!!!


X'masも終わり。。。
残すは年明けを待つのみとなりましたねぇ☆

わたくし、ゆっき~はお正月が大好きなのであります(^-^)v
なんせ、おせち★
お雑煮★お正月ならではの食べ物が、美味しくってたまらんです!!!!
お年玉は、もう貰えませんが(笑)
お正月のスペシャル番組も楽しみでなりません♪♪♪

ではここで今年のX'masの思い出を少し…。
お休みの日に福岡でイルミネーション見物をして♪
お買い物してきました(^-^)
予想通り…カップルばかり(泣)平日でしたが、やはり人は多かった~!!!



★『腹が減っては戦は出来ぬ』まずは…やはりご飯(笑)天神コア7階にあります。
『キャロット』と言うお店なんですが☆ご存知の方もいらっしゃいますか?


実はわたくし。このキャロットの大ファンなんです(^з^)-☆
大名やキャナル方面にも食事しに行きますが☆
天神でのご飯は必ずと言っていい程、通っております(笑)


ついつい行ってしまうのは、やめられないハンバーグがあるからなんです☆
それはコチラ↓↓↓
わたし的休日・・・!!!!_e0102522_130199.jpg







甘辛い照り焼きソースにふんわりとしたハンバーグ★
甘く煮てあるにんじんが美味しくって、クセになっちゃいます(^з^)-☆

天神に行かれた際は是非、行ってみてくださいね♪
素敵なウェイターのおじ様もいらっしゃいますよぉ~☆









ではでは本題のイルミネーション☆
暗くなるのも早い今日この頃…乾いた空に冷たい風。
切ない気持ちにもなる冬でもイルミネーションを見ると癒されます(*^_^*)


【警固公園】
わたし的休日・・・!!!!_e0102522_1246248.jpg




わたし的休日・・・!!!!_e0102522_12463063.jpg






【キャナルシティ】
わたし的休日・・・!!!!_e0102522_12465953.jpg




これはX'masの期間限定だったのか??
この赤~いボタン押したらキラキライルミが点灯されたり♪
わたし的休日・・・!!!!_e0102522_12504193.jpg





時間ピッタリには音楽が流れ雪に見立てた白~い泡が降ってきたり☆
わたし的休日・・・!!!!_e0102522_12472172.jpg









そしてp(^▽^)q
今回のイルミネーション見学にお供してくれたのはコチラ↓↓↓



わたし的休日・・・!!!!_e0102522_132229.jpg

☆靴
DANNER WS DANNER LIGHT ¥44.100

☆BAG
BAG'n'NOUNnapsac!!!!!¥9.240


その他のBAG'n'NOUNシリーズも可愛いですよ!!!!!
特にオススメをご紹介(^◇^)♪♪♪
BAG'n'NOUN tool bag   “GOLD”¥9.240
BAG'n'NOUN joiner “L/GOLD”¥10.290




DANNERの靴は寒~い冬でも冷たいアスファルトから守ってくれるソールがあるのであったかでしたぁ♪
bagも靴も使う毎にイイ味が出てゆくので、
来年もた~くさん使って自分好みにしてゆきま~すっ☆

X'masは終われど!!!
熊本も沢山のイルミネーションがまだまだ点灯してるので♪
期間中に出来るだけ見に行きたいものです☆
わたし的休日・・・この辺で(^・^)


今年も残り僅か!!!
毎日楽しむぞぉ━━━!!!(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)



www.flavor-style.co.jp

See You Next year。。。
by flavor-style | 2009-12-26 14:04 | diary
<< ....PICK UP ITE... ***☆*ワンピース*☆** >>