FLAVOR PROJECT!!

FLAVORでは、新たなPROJECTが進行中です!!


なんと!


今月下旬、FLAVORの新店舗が嘉島にOPEN致します!!!


物件探しから始まり、オーナーとCOM-HAUSさんで何度も何度も打ち合わせを繰り返し、現在、急ピッチで工事を進めております。



FLAVOR PROJECT!!_e0102522_15211155.jpg

こちらは内装工事に入る前のまっさらな店舗。
新築の物件だったので、事前にいくつかの要望を取り入れていただきました。
使用する材料の素材を活かしたいということで、余分なものはつけずに、、、
そして、パイプや配管をあえてむき出しに。。。

FLAVOR,KID'S BALLOONとは一味違う予感。。。。。





FLAVOR PROJECT!!_e0102522_15225451.jpg

そして、こちらが入り口です!
扉は最後の最後になるのでしょうが、アイアンの枠を見る限り、存在感のある入り口になりそうです!

私、akaneも密かに楽しみにしているドア。。。
待ち遠しくってウズウズしてきます(><)!!







FLAVOR PROJECT!!_e0102522_15215973.jpg

そして、こちらはお客さま出入り口より見た店内。
横広い店内なので、入って右側をレディーススペースとして予定しております。
奥にフィッティングもふたつ、大きく佇んでおります!







FLAVOR PROJECT!!_e0102522_1523764.jpg

こちらは駐車場より見たレディーススペース。
ここは大きな窓が取り付けられるのですが、それもまた楽しみで・・・




FLAVOR PROJECT!!_e0102522_15251820.jpg

ランダムに組まれたアイアンが取り付けられました。
職人さんの手にかかれば、早い早い~っ!!
窓ガラスもこだわりあふれるものなので、お楽しみに(*^^*)




FLAVOR PROJECT!!_e0102522_16343853.jpg

店内に戻りまして。。。
このつきあたりは???









FLAVOR PROJECT!!_e0102522_16364316.jpg

このちっちゃなスペース、
お店に足を運んでくださる方はお気付きになりましたか??


こちらは完成までお楽しみに・・・☆





FLAVOR PROJECT!!_e0102522_17182513.jpg

その手前には積み上げられた大量のレンガ!!!




FLAVOR PROJECT!!_e0102522_1731436.jpg



このレンガの歴史をさかのぼること、約150年前。。。
イギリスの建物などで使用されていたものらしく、建物が取り壊されたあともこうやってFLAVORに辿り着き、これからここで歴史を重ねてくれます。。。











今月中旬には工事も完成予定!

寒い中、現場に携ってくださる職人さんのお邪魔をしないよう、今後もお伝えしていきますので

お楽しみにです!!
by flavor-style | 2010-02-01 18:27 | お知らせ
<< ☆★☆ 春物がゾクゾク ☆★☆ たった ひとつのもの....☆ >>