***春のお買いもの***

こんにちは、FLAVORのサトコです。
今朝はなんだか曇り空・・・
それでも毎日届く商品に気分は自然と上がります。

昨日のアカネさんに続いて
今日はわたしも最近買った春物の紹介をしたいと思います♪


***春のお買いもの***_e0102522_11154446.jpg



d'un a dix   二重織サルファーJKT KHAKI

「時代性と普遍的価値観を併せ持つ服」が
コンセプトのd'un a dix (アナディ ス)

トラディショナルな独特の風合いを持つオリジナルの素材をベースに、
旬のエッセンスと季節の色を使ったデザインで
女性らしさを表現した服作りをしています。

***春のお買いもの***_e0102522_11162071.jpg


ミリタリーな雰囲気に、碇ボタン。

可愛いものとかっこいいもの。
両方兼ね備えたジャケットに
一目ぼれしてしまいました.....☆


着丈は短すぎず、長すぎず。
スカートでもパンツでも合わせやすいので
この春、大活躍の予感です。



それからこちらも.....

***春のお買いもの***_e0102522_11171319.jpg


VALEUR バルール siena

コロンとした形
ゆったりめなサイズ感。

***春のお買いもの***_e0102522_1465920.jpg


素材はアクリル・綿・麻で涼しく、夏場でもかぶれます。

***春のお買いもの***_e0102522_12133741.jpg


今期のvaleurはこんな可愛いおまけつきです。
好きなところに縫い付けて、オリジナル感が出せると
さらに愛着がわきそうです。

どんな風につけようかな~、とわたしはまだ考え中です。




・*・*・*・*・*・*・*coordinate・*・*・*・*・*・*・*
***春のお買いもの***_e0102522_14472663.jpg


*d'un a dix*   二重織サルファーJKT
*SUR MER*    フリルレースベスト 
*OXEN* DENIM DOUBLE KNEE CARPENTER
*SHOES* quotidiano


***春のお買いもの***_e0102522_14481076.jpg


実は内ポケットがついています☆

***春のお買いもの***_e0102522_14484857.jpg


コンパクトなサイズ感のジャケットなので、ボトムは太めに合わせて・・・・

***春のお買いもの***_e0102522_14522977.jpg


もちろん、頭にはvaleur。
かぶってる本人には見えませんが、後ろからみた感じがまた可愛いんです♪


********************************************


新しいお洋服にそでを通すときって
とてもワクワクします。

お買いものをするときは

「いつまでもその感動を忘れないもの」

を選ぶようにしています。
そうするといつまでも大事に着られるんです。

まあ、たまに失敗することもあるんですけどね(^^;)


成功と失敗を繰り返しながら
楽しくお洋服を着ることは
忘れず過ごしていきたいものです。



***http://www.flavor-style.co.jp/***
by flavor-style | 2010-02-15 16:29 | レディス
<< **BOTTOMS...GRO... 春物、コレ買いました♪ ・・・... >>