◆◇◆ ◇◆◇

こんにちは~~~っ(^∀^)/

☆flavor 帯山店☆より志麻ジローで~す♪♪♪

あ~~っ今日はせっかくの週末のお休みの日に雨だなんて。。。

お休みの方にはガッカリの休日になってしまいましたね。。。

でも、午後はあがってくれましたね(^◆^)♪

よかったですね~っ♪♪♪

早いもので3月になり。。。アッという間に半ばになっているという。。。

本日、ご来店の子供ちゃんは春休みに入っているお子さんもいらっしゃったり。。。

そろそろのお子さんもいらっしゃることでしょうね~(^~^)

春はワクワクしてきます♪♪♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回、ご紹介しますアイテムは。。。

ナミヘイがどうしても欲しい!

とメーカーさんに追加オーダーしたボーダーのJKです♪

★SOIL  LINEN BODER HOODED JK  BROWN.BD ¥16800

◆◇◆ ◇◆◇_e0102522_1272783.jpg


こちらのボーダーJk はLINEN100%なので夏の日焼け防止と冷房対策にも

バッチリなオシャレアイテムですよん♪♪


◆◇◆ ◇◆◇_e0102522_14581416.jpg



そして。。。中に着ているセーラーのプリントの7分袖Tシャツも

ププッ。。。ナミヘイのお買い上げ~~~っアイテムなんです(^⊿^)

★honore 天竺セーラーTシャツ OW×BKタイ ¥4900

◆◇◆ ◇◆◇_e0102522_1223930.jpg


ナミヘイこのTシャツが届くの楽しみにしていて。。。

届いた日は大興奮でしたよ~~♪

お袖は7分袖なので、これからの季節や夏にも日焼けが気になる方には

持ってこいのアイテムなんです!!!

◆◇◆ ◇◆◇_e0102522_14595357.jpg




それから。。。。

夏と言えば。。。やはりカゴBAGが大活躍になること間違いナシ!!!

新しく入荷したCHIP TRIPのカゴBAGは大きめで中身をかわいいプリントの生地で

隠してくれる優れ物!!!


◆◇◆ ◇◆◇_e0102522_15184440.jpg




そして。。。中の生地はリバーシブルになっていますので、どちらでもお好みのお色に

変身させちゃうことが出来るんです(^◇^)

◆◇◆ ◇◆◇_e0102522_1563727.jpg



★かごショルダーBAG BEIGE
  
 *中の生地のお色はGREEN と BLUEで爽やかな色合いです★



そしてお色違いでBROWNもございます♪



◆◇◆ ◇◆◇_e0102522_15103981.jpg


★かごショルダーBAG BROWN

 *中の生地のお色はPINK と ORANGEになってますよん♪

必ずと言っていいほど春になり夏になるとカゴBAGも欲しくなるアイテムの1つなんですよね~♪

季節を感じるアイテム達を手にすると気分がウキウキしてきますよねっ(^∀^)♪

今の時期が店頭にも溢れんばかりの春・夏物が入荷してきていますので

今がかなり狙い目なんです!!!

欲しいアイテムほどお早目揃えておかれることをオススメいたしま~す(^▽^)/


◆◇◆ ◇◆◇_e0102522_15303255.jpg




                    。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-03-13 15:35 | レディス
<< これは・・・・???? ☆ +ONE ☆ >>