.。:** zoom sandal再入荷のお知らせ **:.。

.。:** zoom sandal再入荷のお知らせ **:.。_e0102522_0434641.jpg


kashimaよりakaneです♪

2月22日にOPENして早くも1ヶ月が経ちました。

この3連休にも、県外から帰省されて初めて来て下さったお客さまもたくさん。。。

ほんとうにありがとうございます(*^^*)












OPENして、あっという間に完売してしまったzoomのstich sandalが

嘉島店に再入荷いたしました!

.。:** zoom sandal再入荷のお知らせ **:.。_e0102522_016264.jpg


◇13cm~18cm 4,095yen
◇19cm~21cm 4,410yen


.。:** zoom sandal再入荷のお知らせ **:.。_e0102522_0244499.jpg
 



.。:** zoom sandal再入荷のお知らせ **:.。_e0102522_0281753.jpg



合成皮革で扱いやすく、

クレープソールなので

歩きやすさも抜群です☆













.。:** zoom sandal再入荷のお知らせ **:.。_e0102522_0352584.jpg



週末、遊びにきてくれたyuuriちゃんも

早速履いてきてくれています(*^^*)


.。:** zoom sandal再入荷のお知らせ **:.。_e0102522_0365568.jpg



.。:** zoom sandal再入荷のお知らせ **:.。_e0102522_0383961.jpg



ベルト部分はスナップボタンなので脱ぎ履きも楽チンです。

ベルト穴もいくつか調節が出来るので

ソックスと一緒に合わせたり、素足でもサイズが選べるのがいいですね♪


お値段もおてごろな分、すでに完売しているサイズもありますので

気になられる方は、是非、お早めにいらして下さいね。

お待ち致しております。




嘉島店 
tel:096(237)5637
mail:flavor-kashima@vivid.ocn.ne.jp
by flavor-style | 2010-03-22 00:54 | 子供服
<< 夏がおとした ひみつの世界・・・ 是非っ☆ >>