ショウガ。しょうが。生姜。。。

こんばんは~☆
koushi店のアスカです^^
タイトルでお分かりのとおり、
私、




ショウガ。しょうが。生姜。。。_e0102522_223726.jpg


遅ればせながら生姜にはまっております。。。♪


最近、なにかと話題の生姜。
そんなに、生姜が体に良いとは知らなかったのですが、
生姜に含まれる成分が血行を良くして体を温めてくれる!
しかも、体が温まることにより代謝が良くなり、ダイエット効果もあるというではないですか!!
冷え性、代謝が悪い、むくみやすい。。。そんな私にぴったり!


紅茶に生姜を入れるのが人気ですが、
私が今一番はまっている生姜パートナーは紅茶ではなくこちらです^^;
ショウガ。しょうが。生姜。。。_e0102522_22165167.jpg

合志店のお向かいのスーパーで見つけてすっかり虜のナポリタン*
なにより、手軽なので忙しい時にはピッタリ☆
他のスパゲッティでも試してみましたが、私のお気に入りはナポリタンです^^*
是非、興味がある方はお試してして下さい♪
また、生姜を入れると美味しい物をご存知の方は是非是非、教えて下さいね~!!


***********************************************

さてさて、本日も止まることなく
bleu horizon,
GOTHAM,
high king,
boribon,
NATURAL LUNDRY,
or slow,
etaminne
...
また、可愛いのが沢山入荷してしまいました。。。^^;
週末、お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さい。


ショウガ。しょうが。生姜。。。_e0102522_2252561.jpg


(真剣な表情でせっせとタグ付けをする「さとちゃん」を隠し撮り^^)






www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-04-02 22:53 | diary
<< ★ jack purcell ★ ・・・PINK・・・ >>