*** jeffrey campbell ***

*** jeffrey campbell ***_e0102522_15385941.jpg
暖かいかと思えば。。。

またヒンヤリとしてきたり。。。

まったく、気まぐれな~

気候め~!!!

でも、ラベンダーは可愛らしく咲いていました♪



最近、大好きな萌の里にはいけていなくて。。。

お野菜たちを沢山買いに行きたいのに~~~っっっ!!!

*** jeffrey campbell ***_e0102522_15445357.jpg


っと。。。この鳥居は何かといいますと。。。

萌の里のすぐ左を曲がっていくと。。。ご存じの方もいらっしゃると思いますが。。。

中に入ると。。。


*** jeffrey campbell ***_e0102522_15501896.jpg


そこには、池があるのです。。。

それも、万病に効くと言われているお水なんですが。。。

志麻ジローもふら~っと立ち寄った感じでした。。。




*** jeffrey campbell ***_e0102522_15531931.jpg


そこは大正三年、11月 村内の某氏(現在故人)の枕元に、神の御姿が現れて

「我は池の神である。お前の多年の病気を平癒させてやろう。池にまいって、

霊水を服用し、痛むところに塗るが良い」と、神のお告げがあったそうです。

お告げ通り祈願したところ、多年の難病が一ヵ月余りで全治したとのことですよ。

このことが評判となり県内外から熱心な信者が、この池の水の霊験にあやかるため

水を汲みに参拝されているとのこと。

この社殿には、揺ヶ池の主之神と弁財天のニ柱を主神として奉納してあり、

村人はこの池を「お池さん」と呼んで信仰している。

*** jeffrey campbell ***_e0102522_16541745.jpg



志麻ジローもペットボトルに汲んでお持ち帰りしてみました。。。

でも、500mlのペットボトルという少量だったので。。。

まだ、効果は分からないし。。。

健康なので。。。分かるわけもありませんよね。。。あははっ

今度、自分の両親に持って行ってみようかな~と思ってます(^∀^)

気になられる方は行ってみて下さいね★





                        ☆★☆ 本日のPICK UP ITEM ★☆★

*** jeffrey campbell ***_e0102522_16201297.jpg
 

jeffrey campbell PUMPS O.WHITE

jeffrey campbell PUMPS BLACK

● BRAND PROFILE
2000年、ジェフリー・キャンプベルは自宅のガレージからこの靴ブランドをスタート。

以来徐々にマーケットを魅了し、今や人気シューズブランドへと成長する。

靴作りにおいて、何より大事にしていることは、そのカッティング。

美しさのために機能を犠牲にしない、その徹底した姿勢は、ファッショニスタたちに大きな共感を得ている。

世界中でジェフリー・キャンプベルの靴はファンを増やしているんですよ!

*** jeffrey campbell ***_e0102522_1632528.jpg



jeffrey campbell PUMPS O.WHITE

O.WHITEはこの春と夏に足元を明るくしてくれて

なにより、女の子らしく可愛いこと間違いなし!

素足でもソックスをあわせてもOK!!


*** jeffrey campbell ***_e0102522_16364183.jpg



jeffrey campbell PUMPS BLACK

BLACKはフォーマルなスタイルにもカジュアルなスタイルにも

サラリと合わせていただける優れ物!!


*** jeffrey campbell ***_e0102522_1640318.jpg



ジェフリーキャンベル、スペイン製のパンプス♪

すっきりと軽やかな着こなしに。。。

脚底はクッション性があり、軽くて快適な履き心地です♪♪

ちなみに、レースアップタイプもございますよ☆

1足は欲しくなる jeffrey campbell をぜひ、店頭にて足を通してみて下さいね(^▼^)♪

いつでもお待ち致しておりま~す♪~♪♪

 




                        。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-04-15 16:52 | レディス
<< ☆★☆ tatami ☆★☆ o○o。はじめまして。o○o >>