◦〇゜お出掛け日和 〇◦゜

暖かい日が続きますね。。。
G.Wがお天気で、それだけでも幸せです♪
『阿蘇に行ってきました☆』『明日から天草行きます☆』など。。。
楽しくお話してくださいます♪
聞いてるだけで行った気分になれちゃいますよ~


◦〇゜お出掛け日和 〇◦゜_e0102522_1958795.jpg




◦〇゜お出掛け日和 〇◦゜_e0102522_19582496.jpg




あ!!!お店の外に植えていたラベンダーが大きくなりました☆
今週パープルな気分だったのでネイルを紫にしてました♪丁度色がラベンダーとキレイに重なって
いたので↓↓↓↓
◦〇゜お出掛け日和 〇◦゜_e0102522_19251614.jpg

って!!!!!ラベンダーより手がメイン(笑)(^・^;)
5本指の1本だけ色を替えて塗るのにハマってます☆深い意味など全くないのですが・・・。
そして最近、無性にスカートが履きたくって~
朝からナミヘイにカメラをお願いしました☆☆☆






◦〇゜お出掛け日和 〇◦゜_e0102522_19294166.jpg


デザインや柄が個性的でカワイイメ marble のガラビットのTシャツ(私物)に
NATURAL LANDRYのギャザースカートを合わせました~
◦〇゜お出掛け日和 〇◦゜_e0102522_19365872.jpg


スカート■NATURAL LANDRY  ギャザーSK
靴■jeffery campbell

           

スカートはREDもご用意していますよ☆
◦〇゜お出掛け日和 〇◦゜_e0102522_19363492.jpg



そしてG.W中にも続々と入荷が続いています☆
HPへのUPが追いつかずで・・・すみません(-_-;)
店頭では盛夏!!!カタログの作成を始めました☆

NATURAL LANDRYGrinを作成してますが。。。
もう店頭に並んでる商品もあるんです。。。スタートが遅かった(泣)

◦〇゜お出掛け日和 〇◦゜_e0102522_19501487.jpg

今後入荷の商品も掲載しておりますので☆是非店頭へ見にいらしてください♪
そしてまだまだ連休は続きます♪
お出掛けのお洋服・普段ラフに着れるTシャツ・夏に欠かせないカゴBAG・紫外線防止の帽子(韻ふんでみました♪)
ワクワク盛りだくさんな店内に是非!!!遊びにいらして下さ~いっ(*^。^*)

◦〇゜お出掛け日和 〇◦゜_e0102522_1955525.jpg



◦〇゜お出掛け日和 〇◦゜_e0102522_19565415.jpg


See You Next ...
by flavor-style | 2010-05-01 20:01 | PICK UP ITEM
<< 。○コラボアイテム入荷○。 買っちゃいました。。。 >>