。・。・○ Un style favori ○。・.。

。・。・○ Un style favori ○。・.。_e0102522_0433656.jpg


flavor kashimaよりakaneです☆


お気に入りで買ったハズなのに、

奥にしまいこんでて

クローゼットでしばらく登場を控えていたTOPS→ → →



皆さんもそんな経験、ありませんか・・?


(( 手前にあるモノばっかり着ちゃったり ))


新しくBOTTOMをGETして

久しぶりに着てみました。○*。●*






今日はそのBOTTOMをご紹介~♪











。・。・○ Un style favori ○。・.。_e0102522_0435135.jpg



○FREE RAGE リップストップBIGポケットパンツ KHAKI 13,440yen






。・。・○ Un style favori ○。・.。_e0102522_0441893.jpg


○TOPS veritecoeur ボーダープルオーバーS/S BEIGE 10,290yen

○SANDAL EMOZIONI クロスレザーサンダル L.BROWN 16,800yen



。・。・○ Un style favori ○。・.。_e0102522_0591327.jpg


FREE RAGEより新しく入荷したBIGポケットパンツ☆


何が特徴かとゆうと、見てお分かりの通り、
このおおきなPOCKET!!


しかも、

ひとつだけではないのです・・・



。・。・○ Un style favori ○。・.。_e0102522_0443964.jpg



何かを入れるって訳じゃないんですけど、

あると便利なPOCKETが3つも!!


しかも、手のひら以上の大きさで、

子供のように喜んじゃいました^^;






。・。・○ Un style favori ○。・.。_e0102522_0445496.jpg



ウエストはウェビングベルトで調節しやすく、

ゆったりなシルエットを安定させてくれます。


。・。・○ Un style favori ○。・.。_e0102522_183476.jpg



アウトドア、ワーク、ミニタリー。

古着の良さと今の新しいstyleをmixさせ、

昔の素材や作り方を大切にしながら新しい提案を追求しているからこそ

着てみたときに感じる 納得 のPOINTなんでしょう。。。


。・。・○ Un style favori ○。・.。_e0102522_0455320.jpg



お店でお客さまとお話をしながら、

お持ちのお洋服に合う物を自然とご紹介している時や

雰囲気が合いそうなお洋服を考えたりしていて

自分の思っていることがお客さまとリンクした時って、

やっぱり嬉しくて、楽しいな~ って思います^^;



ちょっと前に買っていて、しばらく着てなかった洋服も

新しく買ったモノと組み合わせてみると、

それから頻繁に着るようになったり。。。


お洋服のことをかんがえている時間って、

やっぱり楽しいですね~☆









。○*。www.flavor-style.co.jp 。*○。
by flavor-style | 2010-07-11 16:53 | レディス
<< 【SHIRTS】 ***GOTHAM / JAM... >>