。。。Somers couvrent de tuiles。。。


先日、近見にある

『中国四川料理 SUN華鳳』さんに行ってきました。

いつも、行く度に多いので、

今回は、お昼どきを少しさけようと思い、昼前に行ったのですが、

またまた満席で、20分待ち・・・(@_@;)


ランチは、4品から1品選べる『Aランチ』¥680と、



e0102522_22495914.jpg




4品から2品選べる『Bランチ』¥960があり、



e0102522_22503969.jpg




どちらも、デザートとコーヒー付きなので、

ボリューム満点ですっ◎

二人で行った時に、必ずする事。

それは。。。

AランチとBランチをオーダーして、メイン料理を一緒に分け合うんです( ̄∇ ̄)

3品も味わえるので、なんか得した気分に・・・♪♪

しかも、ご飯もおかわり自由で、野菜は、無農薬。

お漬物も自家製なので、体にやさしいですよね。


最後のデザートは、あつ~いゴマ団子。

中のおもちがやわらかくて、モチモチ感がたまりません!!


がっ!!熱すぎて火傷しちゃいましたけど。。。(T-T )


店内は、テーブルの席と堀りごたつの席もあるので、

小さいお子さんと一緒にいけるのが、うれしいですよね☆

是非、行ってみられてください(^-^)☆


『SUN華鳳』
096-278-7878
熊本県熊本市近見2-20-10
定休日:木曜
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:30


*****************************

蝉の鳴き声も聞こえはじめ、そろそろ、夏本番かもしれないですね(^^♪

夏になると、なんか心がウキウキしてきて、

いろんな所に、出掛けたくなります。

子供たちも、もうすぐ夏休みで、そんな気持ちでしょうね☆


そこで、KID'Sのおススメスタイルをご紹介します。



e0102522_23275192.jpg



OIL CLOTHING GO TO CAMP Tシャツ  2,730yen
highking prince short sleeve 2,940yen
□ FITH メンアサマルチボーダーbag 4,095yen
□ marble 星空バンダナ   1,470yen
□ CONVERSE CD AS セブン Z HI   5,145yen


しっかりした素材のTシャツに、

総ゴムのストレッチ入りカーゴパンツと合わせて。


Tシャツは、手書き風のプリントがポイント☆

プリントの文字どおり、是非、キャンプにも・・・↑↑



e0102522_23384766.jpg



bleu horizon イージーカーゴショーツ  5,145yen


カーゴパンツは、ストレッチなので、脱ぎ着がラクチンです!!

そして、バックポケット付で、アンティークのようなフロントのボタンもいい感じです(^-^)




次は、明るくて、元気な女の子に。。。



e0102522_063992.jpg




花の刺繍がある可愛いワンピースに、

裾しぼりのバルーンショートパンツと合せて。。。



e0102522_12140.jpg

e0102522_123152.jpg



PONY GO ROUND PATCHWORK HAT 3,990yen


チェック柄のPOPな帽子は、薄くて柔らかい素材なので、

小さく折りたたむことができます。

ツバもあるので、これからの時期には、欠かせないアイテムです。



e0102522_0125963.jpg



swap meet market ダンガリー N/S OP 6,195yen
BRIC BRAC  Ballon pants 6,930yen    
□ FITH フェザーネックレス  2,625yen
tatami Fiji 6,300yen



夏がきたら、楽しい事ばかり。。。

夏祭りに海水浴、そして、キャンプなど。。。!!

思いっきり夏を楽しみましょ~!!!



◆FLAVOR全店舗よりお知らせです。

スタッフ強化合宿のためお休みをいただきます。


7月20日(火)10~15時まで営業

7月21日(水)店休日

7月22日(木)通常通り営業 ※10:00~


尚、店休日中も通販はお受けしていますが、お返事・発送が22日になりますので

予めご了承くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。





○●○www.flavor-style.co.jp/○●○
by flavor-style | 2010-07-15 14:35
<< .・●。Newly arriv... お出掛けのおともに* >>