:*+.。 GO CAMP !! .。+**

e0102522_23412476.jpg


7月21日(Tue)

買い出しチームの一日がはじまります!



待ち合わせをして、

オーナーの車で出発~☆


まずはスーパーで

調味料、食材、飲み物....etc...


2日間のMenuに合わせたもの

買い物カゴ2ついっぱい買い込んで…









e0102522_2342544.jpg




e0102522_23423879.jpg




次の目的地へ異動です・・・・



e0102522_2343683.jpg




さて、次に向かった先は・・・・



e0102522_23433453.jpg



九州ではお馴染みの【ハンズマン】です!

DIYの大型専門店なだけに、何でも揃っています!


e0102522_23465466.jpg




e0102522_23435823.jpg



こんなに商品量もたくさんあって

何がどこに!?なんていつも迷う私たちですが、

オーナーは場所を熟知しているらしく・・・

エスカレーターで迷わず上がっていきます。


ここに来ると、普段目にしないものとかあって

何かテンションが上がるんですよね♪








e0102522_23471821.jpg


必死にオーナーについていく

なおちゃん。。><。。。

なおちゃんの地元にはないらしく、

この広さと商品量の多さにただ唖然(・・)。。。















e0102522_234956100.jpg



BBQで必要な木炭やガス、

あとは子供たちに花火....

をGETしました♪♪



買い忘れがないか

オーナー自らcheckしてくれてます・・・














そして、次なる目的地は、ハンズマンからすぐそばの・・・


e0102522_2351224.jpg



お肉屋さん【フジチク】です!

テレビ番組の、お取り寄せグルメスペシャルで

馬刺しが紹介されたお店です!


e0102522_2351364.jpg


でも馬刺しだけでなく、黒毛和牛のお肉がケースにズラリ!


BBQのお肉をメインにカルビ、ロース、せせり......

人数も多く、みんなお肉大好きなので

グラム数がどんどん増えていきます!





お肉もGETしたし~、次はお野菜**。+*。

e0102522_23521913.jpg



木のトンネルを抜けて、空港方面へ向かいます!




e0102522_2359359.jpg



俵山の麓にある、西原村の【ふるさと市場】へ!!

広~い敷地内に新鮮なお野菜がたくさん!

ここでkoushiのアラキさんとも待ち合わせをして、食材などの買い出しが無事終了です☆


e0102522_23441718.jpg




e0102522_013692.jpg







ちょっと一休み....☆

で、FLAVOR staffみんな好きな

たこ焼き屋さんへ♪








e0102522_024581.jpg


そーすたこ焼き、

ネギ塩たこ焼き、

しょうゆマヨネーズたこ焼き、


1個1個『この味がいい!』なんて味比べしながら食べましたが、

結局、どの味も美味しかったーっ☆


e0102522_033849.jpg



お腹も満たされたところで、

本日の最終目的地へ向かいます!


e0102522_051641.jpg



e0102522_061757.jpg



e0102522_07559.jpg



e0102522_075839.jpg



熊本は、緑に囲まれていて

自然を満喫できますね~☆


途中、オーナーのノリノリな歌声も

聞きながら(*^^*)


絶好のロケーションです☆







e0102522_093774.jpg



e0102522_0104872.jpg



この先を左折し・・・


e0102522_0112898.jpg



踏み切りで電車を見送り・・・


e0102522_0132141.jpg



ここまで来たら、GOAL地点はすぐそばです!


e0102522_013479.jpg



通り沿いの【狸】を目印に左折!!


e0102522_0153558.jpg


山へ登る細い道を登っていくと右手に看板が

出ているので、

そこから右折して

更に細い道へと入り込んで行きます・・・








e0102522_0142966.jpg



何だか神秘的な

トトロに会えそうな

そんな気がする場所です・・・





e0102522_017397.jpg



この林を通り抜けると、到着です~☆


e0102522_929433.jpg


ここに着いたのがPM15:00

PM17:00には仕事を終えたstaffたちがやってくるので

さっそく準備に取り掛かりますっ!!


その様子は次回、【準備編にて・・・】

お楽しみに~☆

e0102522_0201019.jpg

by flavor-style | 2010-07-23 09:36 | diary
<< SOIL LINEN CAPE... +*.:+。。. Activ... >>