夏バテを阻止せよ!!!

夏バテしないように肉!!!

そうだ!肉だ!!肉を食べよう!!!

肉は肉でも焼いた肉よりも。。。

目的は。。。

熊本名産・黒毛和牛(肥後牛)『和王』の“牛刺し”を求めて。。。

e0102522_10561474.jpg


















この霜降り具合どうですか?

美味しそうでしょう(^◇^)ウフッ♪

志麻ジロー。。。馬刺は食べたことはあっても牛刺しは食べたことがなく。。。

初めて食べた時は。。。何これ~~~~~っ(≧ω≦)

歯がなくとも食べれるぐらい!お口の中でトロケルぅぅぅ~~~~~っw(°0°)w

っといった具合で。。。

生の牛肉に感動したもんです!

それ以来、ずっと牛刺しのファンでして(*´∀`*)

こうして、ごくたまぁ~に食しに行くのでございます♪

ちょいと値がはるので。。。ホントにごくたまぁ~になんですけどね(o‘∀‘o)

もちろん、焼き肉たちも楽しみましたよ♪♪♪

e0102522_1193570.jpg












焼き肉はピンク色のアンデスの岩塩・ローズソルトをチョン。。チョン。。。とつけて

パクリッ♪ 

お塩なのに塩辛さもなく、ほのかに甘いところが美味なんですよね♪

ピンク色は鉄分が豊富な証拠だそうです(^∀^)

なんと。。。3億年前の深海ミネラルがそのまま結晶化したものなんですって!!!

スゴッ((°▽°)))

カルシウム・カリウム・マグネシウムも含まれ体にもいいなんて素敵☆

画像がなくてすいません。。。

e0102522_1127695.jpg






















カルビやら。。。タンやら。。。

チャーハンやら。。。おつまみのキュウリやら。。。

美味しくいただきました~~~っ♪♪♪

このお店、プロレスの試合の後とかにプロレスラーの方々が沢山お見えにもなるらしいです(^~^)

旦那は格闘技大好きなのでプロレスラーの方々が来るのを待っていたかったようです。。。

が。。。遅い時間にお見えになるということで残念ながら。。。

帰ることにしたんですけどね(^ ^;)

次は会えるといいんですが。。。




◆焼肉財益◆
   tel:096-355-3055   
熊本県熊本市花畑町11-24 銀杏タワービル1F
 
営業時間:17: 00~翌5:00
定休日:無休



しまったぁ~~っ!

また食べBLOGになってしまったぁ~っ(;^_^A



●°●°●°●°●°●°●°●°●●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°

PICK UP!!!

e0102522_11551189.jpg


bleu horizon スソボーダーワンピース GRAY

bleu horizon 80zデニムstスキニーテーパード INDIGO

◆BENSIMON kid's KHAKI 3,675yen

◆Odds binds bag 5,145yen

e0102522_12104924.jpg

スソのボーダーとパープルの二重の生地の重なり方!

細かい部分も凝っていますよね♪

形はAラインで女の子らしさもイッパイ♪



e0102522_121546100.jpg













デニムはスキニーなのでスッキリ細身!

フロント部分にもオシャレ要素が見え隠れ!

秋からはレギンス代わりに穿いていただけますし◎

短いパンツを穿きたくないお子様にもgoodですよ(^◆^)



e0102522_12213891.jpg


そして。。。こちらの FITH サテンストレッチオーバーオール NAVY Lady'sサイズ 






夏はノースリーブと合わせ涼しげに♪

ストレッチが効いてて穿きやすいんです(^∀^)

e0102522_12332993.jpg


大人だって楽な格好をしたいですよね~♪

お出掛けして、たくさんアチコチ行く時はかなり動きやすいんです!!!


e0102522_123565.jpg


海に行ったり。。。山に行ったり。。。

自由に動き回れる楽さが◎

1本持っとかれると便利なオーバーオールなのです(^▽^)/


Kid'sは大人気のため。。。完売いたしましたが。。。

Lady'sはございます。。。

しかし。。。Lady'sも完売間近となっております!!!

気になられる方はお問い合わせくださいね(^∀^)




夏休みは子供をどこに連れて行ったらいいんでしょうね。。。

熱中症にも気をつけなくては。。。

お出掛けの時には必ず、水分をこまめに摂取しましょうね!



またまた食べBLOGになってしまった志麻ジローでした(^⊿^)/^







●*。●*。 www.flavor-style.co.jp ● 。*●。*
by flavor-style | 2010-07-29 14:06 | 子供服
<< □■ PUEBCO ■□ 続々と… >>