☆。+゚☆゚ UNICA ゚☆゚+。☆


最近は、秋冬物の入荷の時期で、

お店には、毎日新しい商品がたっくさん届いています。

新しい商品が届き、段ボールを開ける度に、

嘉島STAFFのアカネちゃんと、

『かわいかね~☆』

『早く着てみよ~っ↑↑』と、

2人で、ワイワイはしゃいでる毎日です(*^_^*)

洋服って、気分を盛り上げてくれるからスゴイですよね☆


今日は、ナチュラルスタイルで可愛くて

女の子に大人気の『UNICA』をご紹介します♪♪



☆。+゚☆゚ UNICA ゚☆゚+。☆_e0102522_22283122.jpg





着心地のいい素材を用いた、

シンプルだけど、細かい部分にこだわったオシャレアイテムが豊富です。



☆。+゚☆゚ UNICA ゚☆゚+。☆_e0102522_22335658.jpg



UNICA SHEEPセットインロングT  2,940yen
UNICA トリヘリンボンスカート  3,990yen
CHIP TRIP デニムKNIT裾リブ使いパンツ 2,415yen



☆。+゚☆゚ UNICA ゚☆゚+。☆_e0102522_22484122.jpg




これからの季節にピッタリな、ほのぼのとしたプリントで、

夢の中に羊が出てきそうですね☆


しなやかで伸縮性がある生地に、

かわいいトリのプリントされたスカートは。。。



☆。+゚☆゚ UNICA ゚☆゚+。☆_e0102522_22583156.jpg
☆。+゚☆゚ UNICA ゚☆゚+。☆_e0102522_22584489.jpg




ウエストは、総ゴムで履きやすく、

切り替えのギャザーで動きのあるシルエットに
なっています。

LADY'Sもあるので、お子様と一緒にお揃いで着れますよ♪♪

それに、ご家庭でお洗濯していただけますので、

ママには、嬉しいですよね(@^^)/♪


☆。+゚☆゚ UNICA ゚☆゚+。☆_e0102522_2323587.jpg



DEEP FOREST セットインロングT  2,940yen
GROOVY COLORS テンジクFULL VOLUME TEE 4,095yen
NEEDLE WORK SOON カラフル星プリントギャザーショートパンツ  6,195yen



☆。+゚☆゚ UNICA ゚☆゚+。☆_e0102522_23195489.jpg




『深い森林と夢。。。』

ほんわかとしたイラストが詰め込まれた、キュートで、肌触りがいいTシャツです☆

こんな森の中に住んだら、毎日癒されそう!!



☆。+゚☆゚ UNICA ゚☆゚+。☆_e0102522_23315136.jpg




そして、背面のキノコにもご注目☆

右下に、ポツンとあって目を引きますよ!!


UNICA以外にも、いろんなブランドの個性あふれる可愛い商品、

小物がたくさん店頭に並んでます。

是非、お立ちよりくさだいね(^_-)-☆



☆。+゚☆゚ UNICA ゚☆゚+。☆_e0102522_23204189.jpg



                   。。。www.flavor-style.co.jp/。。。
by flavor-style | 2010-08-19 22:41
<< pyjama clothing!!! **un present me... >>