・◆。● お片づけ ●。◆・

こんにちは~obiyamaから志麻ジローで~す(о^∇^о)

・◆。● お片づけ ●。◆・_e0102522_15325087.jpg


燃えるような夕焼け空を激写いたしました(^◇^)

突然ですが!

BLOGを御覧の皆様“断捨離”ってご存知ですか?

“だんしゃり”何のことやら?って感じですよね。。。

私も最近知ったんですけど。。。

物との関係を見直す新しい片付け術。。。だそうです(o‘∀‘o)

ヨガの哲学がベースになった言葉。

断=入り込んでくる物をシャットアウトする!

捨=不要な物を手放す!

離=物への執着から離れて軽やかに生きること!

を意味するんです(^-^)

ただ単に不要物を処分するだけでなく、それによって自分が理想とする部屋や暮らし方に気づこう!

本当の自分を発見しよう!というトレーニング法らしいですよ(o‘∀‘o)

よ~~ぉしっ!!

いざ!断捨離!!!

というわけで。。。。

部屋を片付けていましたら。。。

お~~~っ(@゜▽゜@)

これはカレコレ10年前に買った絵本ではないですか♪

・◆。● お片づけ ●。◆・_e0102522_15441811.jpg


懐かしい~~~っっ(*´∀`*)

志麻ジロー絵本が大好きで。。。

可愛らしい描写や素敵な内容にひかれて。。。

昔から、何気なく絵本を買っては満足してたんですよね~♪


・◆。● お片づけ ●。◆・_e0102522_1546638.jpg


そして未来の自分の子供に読んであげたいなぁ~♪

。。。と結婚前は秘かに思っておりました(*´∀`*)

ちゃ~んと夢が叶い。。。娘に読んであげましたよ♪

・◆。● お片づけ ●。◆・_e0102522_15465077.jpg



その懐かしい絵本は“君のために できること”っというシンプルな絵が書いてある絵本です♪

・◆。● お片づけ ●。◆・_e0102522_15302778.jpg


絵本って。。。奥が深くって、考えさせられる内容だったりするから、

大人になっても読みたいって思っちゃうんですよね(*^_^*)

“断捨離”ってなかなか良いですよ♪

今回は一部だけを片付けたんですけど。。。

本格的な志麻ジローの断捨離は年末になりそうです( ̄~ ̄;)

なんだか風水的にも良さそうですよね('∀'●)




志麻ジローの大好きなデザイン★

・◆。● お片づけ ●。◆・_e0102522_15521978.jpg

FITH 綿テンセル 9分袖プルオーバー BLUE

やっぱり、FITHのブラウスって可愛いですよね~~ッ(^◆^)

このブラウスもストライプ!

その上。。。袖と裾にカットワークのレースが。。。

・◆。● お片づけ ●。◆・_e0102522_1625381.jpg



きゃわいい~~~~っ(>⊿<)

娘にも買ってあげればよかった。。。と後悔です。。。

お買い物の後悔したくないものです。。。









・◆。● お片づけ ●。◆・_e0102522_1633240.jpg

SWAP MEET MARKET ループニットジャガードブルゾン GREEN


そして、こちらのブルゾンが女の子らしさ満点!!!

ワンピースに合わせてもgoodです(^∀^)

もちろん、パンツに合わせると。。。このショート丈が何ともバランスも良く。。。

キュートさが増しますよ~~~っ♪♪♪



・◆。● お片づけ ●。◆・_e0102522_16194888.jpg


お袖と裾のリブも全体のバランスを上手く調節してくれてます♪

毛糸の先だけが飛び出た~~!

みたいな立体感も可愛いですよね(^◆^)



Lady'sはスペシャル可愛いWOOL物がたっぷり充実してます。。。

ほっこりしたWOOL物は冬のコーディネートの可愛らしさを惹きたててくれます♪

今が欲しいアイテムを沢山ご覧になれるGoodタイミング!

FLAVOR各店へ お急ぎくださいね~(^▼^)

obiyamaより志麻ジローでした。。。★



●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●

 
 【スタッフ募集のお知らせ】


 FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
 人と話すのが大好き!という方を募集しています。

 社員として働いていただきたいと思いますので
 フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。

 当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。


 お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・
 私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。お待ちしてま~す^^/


 お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)



・◆。● お片づけ ●。◆・_e0102522_16492719.jpg




 ・。°●。●・。 www.flavor-style.co.jp 。・●。●°。・
by flavor-style | 2010-10-21 16:50 | PICK UP ITEM
<< *。・。*jhon brani... カラフル小物❤ >>