*****冬コモノ*****

  こんにちは。

合志店のアラキです。

朝夕寒くなりましたね。風邪などひかれてないですか?


最近、庭のお手入れが行き届かないのが気になっていたのですが、

この間オーナーに、大きくなりすぎたミモザの木を植え替えてもらったので、

久しぶりにちょっと花の植え替えとかしてみました。

やっぱり花はいいですね。

癒されます♪


***************************************************

 今日は、暖かい冬コモノの御紹介です。


*****冬コモノ*****_e0102522_17284132.jpg

grinのレッグウォーマーは、履きかたで雰囲気が変わります。今日はBIRKENにあわせてみました。



*GRIN NWレッグウォーマー
*BOTTOMS  miusa RIPSTOP MILITARY CULOTTES  
*SHOES BIRKEN STOCK Boston
*****冬コモノ*****_e0102522_1734380.jpg


暖かいニュージーランドのウールを使った、ボリューム感たっぷりのレッグウォーマーです♪
お揃いの柄でベストもあるんですよ♪



*****冬コモノ*****_e0102522_18311085.jpg

HIGHLAND 2000のレッグウォーマーはノルディック柄が可愛いです!!

HIGHLAND 2000 HL PATTERN 4col LEGWARMER
*****冬コモノ*****_e0102522_1839572.jpg


100年以上の歴史を誇るイギリスのウールメーカーHIGHLAND 2000。英国製純毛を使用し、手編み機による伝統的な製法で作らています。
素材へのこだわり、品質のクオリティには定評があり世界中で長く愛用されています。


どちらもほどよいボリュームで足元のバランスも取りやすく暖かいので是非お試し下さいね*


今日は他にも新たに暖かITEMが入荷いたしました。

*****冬コモノ*****_e0102522_18444065.jpg

柔らかい肌触りで人気のGREN GORDONから毎年すぐに無くなってしまうアンゴラROLL-UP CAPと
色使いが可愛いネックウォーマーが届きました!!
CAPは私もずっと愛用しています^^
*GLEN GORDON GEELONGORA ROLL-UP CAP NAVY、MUSHROOM ¥4,725
*GLEN GORDON FAIRISLE LOOSE KNIT NECK WARMER  ¥5,040

*****冬コモノ*****_e0102522_19263114.jpg

ネックウォーマーは二重にして頭を通すだけなので、簡単で扱いやすいですよ♪
帽子のように被ったり、今年大流行のスヌードとして使っていただいてもOKです。


気温の変化が激しくてお洋服の調節が難しい時期ですが、
コモノをうまくプラスして暖かくお過ごし下さいね*





*****冬コモノ*****_e0102522_19421811.jpg






****www.flavor-style.co.jp****
by flavor-style | 2010-11-17 19:45 | レディス
<< +。・ ヒンヤリ・・・ヒヤヒヤ... ◆Re-arrival ◆ >>