。。。 Polal Bear 。。。



今日の熊本はお天気も良く、気持ちよく過ごせましたね★
遠出なさった方も多いのではないでしょうか。。。♪


“ 動物園に行きたいな~ ”なんてふと思う・・・。


帯山よりゆっき~です(*^▽^*)こんばんは☆



さてさて、今日ワタシがオススメしますアイテムはコチラ↓↓↓


。。。 Polal  Bear 。。。_e0102522_1821850.jpg


■■■ スムースシロクマミニOP ■■■

動物園行きたい気持ちが膨らみます(^・^)

なんと言いましても、手触りが・・・・★ふわ~っと気持ちがいいんです!!!

。。。 Polal  Bear 。。。_e0102522_185423.jpg






。。。 Polal  Bear 。。。_e0102522_1812717.jpg


■ Grin  スムースシロクマミニOP BLUE

■ NATURAL LAUNDRY カントリーNハイカラーベスト SAX

BASIS BROEK  ARU(SANDY)  COBALT

KOOS BEA(M) SU DUNE

■ STUDIO DARTISAN DARTISANチノ KHAKI



靴はコチラ↓↓↓↓↓↓

。。。 Polal  Bear 。。。_e0102522_18213114.jpg


■ GAIMO リブ編みショートBOOTS BROWN

滑らかな履き心地・・・☆

高過ぎず安定感のあるヒール・・・☆

つま先のスタイリッシュ感・・・☆

リブの大きさ・・・☆

とてもオシャレな1足ですよ・・・☆



。。。 Polal  Bear 。。。_e0102522_18262554.jpg


重ねてるベストも首まであるので暖か・・・巻物が苦手な方にもオススメめします!!

NAVYもあります☆
NATURAL LAUNDRY カントリーNハイカラーベスト 




シロクマミニOPは2色で入荷しております☆


。。。 Polal  Bear 。。。_e0102522_1838351.jpg


■ Grin  スムースシロクマミニOP GRAY

■ BASISBROEK KAIN(SANDY) BLACK

可愛い柄に、かっこいいライダースJKTを合わせて・・・★

。。。 Polal  Bear 。。。_e0102522_18363953.jpg


お袖や裾からチラッと覗くシロクマが愛らしい・・・★




是非!!!ご来店の際はこの柔らかさを実感なさってみてください(*^3^*)
のしのし・・・っと歩くシロクマ達にも癒されますよ~ ♪

。。。 Polal  Bear 。。。_e0102522_18413559.jpg



。。。 Polal  Bear 。。。_e0102522_18414867.jpg




【スタッフ募集のお知らせ】


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。

当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。


お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。お待ちしてます。


お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)


*О°о* http://www.flavor-style.co.jp/  *О°о*

。。。 Polal  Bear 。。。_e0102522_18522299.jpg

by flavor-style | 2010-11-20 18:53 | PICK UP ITEM
<< *●0. Rerax Styl... ★*☆*Mods Court*... >>