My favorite!!(D.cuir)

こんばんは★

koushi店のアスカです^∀^

店頭でご要望の多かった「D.cuir」のお財布が届いてます*


新年に向けてお財布をチェンジされる方も多いみたいです。
入荷したのはこちら♪♪
My favorite!!(D.cuir)_e0102522_1940394.jpg


D.cuir .... accordion wallet L ¥18,900   
My favorite!!(D.cuir)_e0102522_19483567.jpg

素材:牛革(イタリアンレザー)
   925シルバー(バレエシューズ部分)
サイズ:縦9.8×横18.3cm 厚み1.7cm
My favorite!!(D.cuir)_e0102522_1951042.jpg

紐をクルっと巻いて、バレエシューズで留める形です。
中は小銭入れ、カード入れの他に2列入れるところがあるので、収納力抜群です★


D.cuir .... accordion pouch ¥16,800
My favorite!!(D.cuir)_e0102522_19532222.jpg

素材:牛革
サイズ:縦10cm×横18.5cm 厚み2.5cm
My favorite!!(D.cuir)_e0102522_19564513.jpg

内側は小銭入れ、カード入れとお札入れに分かれています。
レザーコードは取り外しできます。お買い物にとっても便利です♪


ちなみに私はaccordion wallet Lを愛用中❤アラキさんはaccordion pouch を使ってます*

2,3年使っているかな~かなり良い味出てます!!
新品と見比べてビックリ!!
My favorite!!(D.cuir)_e0102522_203050.jpg

革が柔らかくなってツヤも厚みも出ています;
沢山入るので、メモ等、なんでもお財布に入れちゃう私には助かります*
なによりと~っても手に馴染むんです!!
すっかり手放せないこの子。。。。


お財布は、同じものを長く使うのはあまり、良くない。。。っと聞いたことがありますが、
毎日使う物だから気に入ったものを使いたい!!
まだまだしばらくは元気なこの子を使っていく予定です*


注文分が多かったので店頭には少ししかありませんm(__)m
お財布をお探しの方は是非、お早目に見にいらして下さいね*

My favorite!!(D.cuir)_e0102522_20105127.jpg


★  www.flavor-style.co.jp  
by flavor-style | 2010-12-05 20:11 | PICK UP ITEM
<< *ぬくもりを感じる冬素材* そるめいと・・・?? >>