【go to hollywood】

こんばんは、合志店のサトコです。
突然ですが、新しいお洋服を着るとテンションがあがりますよね。


テンションあがって写真をとりました。

【go to hollywood】_e0102522_1833979.jpg


GO TO HOLLYWOOD ネップデニムオーバーオール  NAVY

この日は全身GTH固め。

【go to hollywood】_e0102522_18362163.jpg


去年のジャケットにチョーネクタイブローチをつけて
中にはワッペンボーダー、そして頭にはカチューシャ!

たまには、こんな風にかためてみるのもいいです。


【go to hollywood】_e0102522_18374757.jpg


肩ヒモはこんな感じです。

【go to hollywood】_e0102522_18381541.jpg


ボタンなど細部までこだわりが感じられるのがGTHの好きなところ・・・

【go to hollywood】_e0102522_1839548.jpg


身長161cm、体重〇キロのわたしで160cmでゆったり着れます。



もちろんkid'sも。

【go to hollywood】_e0102522_18414111.jpg


GO TO HOLLYWOOD ネップデニムオーバーオール  NAVY

まだ見ぬ、自分の未来の子どもに買うべきかな、と悩んでいます・・・

【go to hollywood】_e0102522_184581.jpg


オーバーオールはトイレがめんどくさそうなイメージですが
ゆったりしているので、肩ヒモを下ろすだけで着脱も簡単です。

これからの季節はTシャツにオーバーオール、楽ちんで癖になりそうです・・・



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-03-14 18:48 | 子供服
<< ■□■ mischievcus... ***Coordination*** >>