マルチなカラー。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです(*´∇`*)


先日遅ればせながら、木下大サーカスに行ってきました!!

そうです。。。
行ってきただけです。。。

並んで並んで、やっと辿り着いたチケット売り場

そこで告げられた容赦ない一言

『今日はもう入れません』

もっと早く言って欲しかったぁぁぁ。・゚・(ノД`)



観覧した皆さんから色々お話を伺って、期待に胸膨らませて行ったのに…
観れないと思うと余計に観たくなるのが人の性ですね…
もっと早くに行っておくべきでした(ρ_*)

そして諦めて帰っているといつもご来店頂いているB様にバッタリ遭遇!!

B様は無事にご覧になられたのでしょうか♪
今度ぜひ感想を聞かせて下さいねー(●´∀`●)






今日は店頭でもお尋ねの多かった
new balance のマルチカラーが届きましたのでご紹介します☆



以前入荷した時にも大人気だったアイテム

■new balance FS996  TRAIL MULTI

マルチなカラー。_e0102522_18134875.jpg





マルチなカラー。_e0102522_1815172.jpg




男の子が履いても、女の子が履いても
かわいい色遣いが魅力です☆
















どこもかしこもカラフルな色遣い。。。
マルチなカラー。_e0102522_18182685.jpg








マルチなカラー。_e0102522_18191984.jpg



マジックテープになっているので、
脱ぎ履きも簡単♪

小さなお子さまでも
ご自分で脱ぎ履きできます!(^^)!













ソールは滑りにくいゴム仕様。
ナミナミカットでさらに安心☆
マルチなカラー。_e0102522_18224925.jpg







マルチなカラー。_e0102522_18251098.jpg


そして、これも大きなポイント!!

中敷き外せます☆

これならすぐに大きくなるお子さまにも、
かわいいお靴を長く履いてもらえますねっ♪

サイズ調節ができるので、ギフトにもお勧めです。。。












気になっていた方、お待たせ致しました!!
各店舗入荷しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいねー(・∀・)人(・∀・)





     ・・・http://www.flavor-style.co.jp/・・・
by flavor-style | 2011-04-14 18:37
<< ☆☆Simplicity☆☆ [ORCIVAL] >>