ウキウキ。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです(*^_^*)

自分はお休みではないけれど。。。
何かウキウキしてしまうGW
皆さまはいかがおすごしですか??

今日はあいにくのお天気ですね(-_-;)
こんな時、実家ではたいてい甥っ子達(5歳&8歳)とトランプの『神経衰弱大会』
が開催されます。

子ども相手に真剣に張り合うおじいちゃん。
大人げない姿にいつも外野からヤジが飛びます(笑)

でも、甥っ子達も結構健闘するんです。。。
子どもの方がかえって覚えるのが得意なんですね!!


ついつい退屈しがちなお家遊び。。。
皆さまお勧めの過ごし方がありましたら、ぜひ教えて下さいねーヾ(o・ω・)ノ






今日は、お天気の良い日にピッタリのアイテムをご紹介します♪


ウキウキ。_e0102522_1562660.jpg



1997年にスタートしたロンドン発のブランド「エンシャラ(En Shalla)」。
デザインはモロッコの文化からインスパイアされており、
人気のカゴバッグを始め、シューズやベルト、アクセサリーなど、
多彩な商品を展開。モロッコの伝統技術を取り入れながら、
すべてハンドメイドで仕上げている。エスニックな魅力と
モダンな感性が融合した、オリジナリティあふれるデザインが
魅力のブランドです。。。












肩に掛けても持ちやすい、長めの持ち手。。。

ウキウキ。_e0102522_1512992.jpg




                     





 





                      紐が付いているので、BAGの中身がオープンになる心配もありません。。。

ウキウキ。_e0102522_15164663.jpg






内側には嬉しいポッケ♪ これで携帯も迷子になりません。。。

ウキウキ。_e0102522_152176.jpg

















                          マチが広いので、お荷物もたくさん入ります☆

ウキウキ。_e0102522_1527724.jpg




コーディネートのポイントになる鮮やかな色とかわいい柄。。。
これからの季節にピッタリ!! 気分もアガりますねー♪

ウキウキ。_e0102522_15293340.jpg
















カジュアルな着こなしにも・・・

ウキウキ。_e0102522_1533029.jpg




■marble  BREMEN TREE F/S WHITE

■antgauge リネンキャンバステーパードパンツ  NAVY

■En Shalla カゴBAG  MIX













ナチュラルな着こなしにも・・・

ウキウキ。_e0102522_1533524.jpg


■SOIL CROCHET HOODED CARDIGAN BEIGE

■GRANDMA MAMA DAUGHTER ガーゼプルオーバー WHITE

■veritecoeur ボーダーハカマパンツ GREY

■En Shalla カゴBAG  BLACK








見た目はインパクトがありますが、
意外と合わせる物を選ばないので使いやすいですよー(^∀^*)

夏のお出掛けのお供にぜひ☆




      http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-04-30 16:53
<< *new arrival* ☆BLEU H.☆ >>