*haupia**

こんにちは★

obiyamaよりナミヘイですヾ(ゝω・`)




“haupia”より

*haupia**_e0102522_131415.jpg



乙女アイテム入荷してます・*:..。o○☆*゚。+゚


*haupia**_e0102522_1322184.jpg



*haupia**_e0102522_1325536.jpg


*haupia**_e0102522_1332337.jpg

乙女ポイント!
ショルダーにリボンが施されたデザイン。

*haupia**_e0102522_13131547.jpg


*haupia**_e0102522_13132761.jpg


・haupia リボンS/S カーディガン  GRAY

軽い着心地で着丈が短く、すとんと落ちるワイドなシルエットなので

夏のショートパンツでもロングスカートでもバランスよく合わせられそうです^^


・LUCAS DU TERTRE LT TUCK STAR OP BLACK

・kmb. Pumps BLACK





*haupia**_e0102522_13434388.jpg

・haupia カギ柄ノースリーブブラウス ORANGE

・NATURAL LAUNDRY C/L INDタックキュロット BLUE

・Calzanor serraje sandal  NO.815  OLIVA(KHAKI)



*haupia**_e0102522_13452487.jpg

haupiaオリジナルのカギとお花の柄が可愛い1枚。

お袖と裾のレース使いもとても素敵です★


またまた乙女ポイント!
*haupia**_e0102522_1344147.jpg

ふわふわフリルに

パイピングでフェイクの襟元。


少女の頃からずっと愛着のあるもの・・・

何度着てもずっと大切なもの・・・

女の子の宝箱の中にあるような

ずっと色あせないお洋服作りをしている haupia ( ハウピア )




“少し大人なお洋服に身を包みたい”

そんな時に。。。


                              www.flavor-style.co.jp





*****************************************************



obiyamaスタッフナミヘイより、お知らせです。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思います。

私事ですが、、、

7月に出産をひかえておりまして、5月いっぱいで退職いたします。

3年8カ月。。。
まだまだ若かった私を育ててくれたお客様にスタッフの皆さん。
色んな体験をさせてもらいました。

本当にあっという間でした(。´Д⊂)

どんどん成長していく子ども達と過ごす時間は私にとっても貴重で幸せな時間でした。
(私の方が遊んでもらっていたのかもしれません^^;)

感謝の気持ちをどう現わしていいのか分からない位“ありがとう”でいっぱいです。

そんなお客様、お子さま方に会えなくなるのはとっても寂しいですが、

これからは私も母として我が子と共に成長していけるよう頑張っていきます。

新しい生活に不安と恐怖と楽しみと色んな思いが混ざって複雑なところもありますが、

前を向いて歩んでいきたいと思います。

これからはお客さんとして、お洋服を買いにFLAVORに来ます!
そこでまた皆さんにお会いできると嬉しいです♪

どこかで見かけたら「ナミヘイさん」とお声かけて下さいね^^

本当にありがとうございました★☆


31日までは帯山店の方に出没してますのでぜひ遊びにいらして下さいね^^

*namihei**
by flavor-style | 2011-05-24 16:03 | レディス
<< veritecoeur 秋冬... 【OIL CLOTHING】 >>