Bleu Hのパンツ再入荷致しました♪

Bleu Hのパンツ再入荷致しました♪_e0102522_17405259.jpg


夏には動きやすく、お洗濯も丈夫なものがいちばん!!

Bleu H.より、不動の人気を誇るイージーショーツが再入荷致しました♪


年々色違いでご購入頂く方はもちろん、

今日は初めてご来店くださったお客さまも

『 お気に入りの1枚になりそう♪ 』

と喜んでお買い物をして下さりました^^;


Bleu Hのパンツ再入荷致しました♪_e0102522_17412112.jpg



L.INDIGOのデニムは特に、
初めてデニムに挑戦されるお子さまにはもってこいのPANTSだと思います*^^*

カラフルなTシャツにも馴染みやすく、抵抗のないカラー。


Bleu Hのパンツ再入荷致しました♪_e0102522_17412692.jpg


ウエストもアジャスター付きで調節ができるので、
ぽっこりお腹の子でも締め付け感がありません^^;



Bleu Hのパンツ再入荷致しました♪_e0102522_17413976.jpg



後ろpocketはお尻を包むような大きめサイズ。
ハトメもPOINT。


Bleu Hのパンツ再入荷致しました♪_e0102522_17413345.jpg



サイドステッチは配色になっているので、
ロールアップしても良し◎
伸ばした状態で膝下なので、短い丈が好きな子には曲げてあげても可愛いと思います★


Bleu Hのパンツ再入荷致しました♪_e0102522_17414534.jpg



女の子だってTシャツと合わせて可愛く元気に着こなせます^^
翌年、ピッタリになっても、レギンス感覚でスッキリ着ても可愛いんです☆


コットン95%:ポリエステル5% のストレッチ抜群のパンツ。

見たことあるけど、まだお持ちでない方。
初めてご覧になられる方。



サイズも80cm~140cmまで入荷しておりますので
是非お早めにGETされて下さいね~^^;




http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-06-08 18:05 | 子供服
<< ゜〇● Porter des ... 【Veritecoeur バイ... >>