。○o。.☆ BABY ITEM ☆。o○。


こんにちは☆
嘉島店より、mitsukoです。


最近、出産のプレゼントをお求めの方や、出産間近の方が多いような気がします。

そこで今日は、プレゼントにもご自宅用にも、おススメなBABYちゃんgoodsをご紹介しますね!!



。○o。.☆ BABY ITEM ☆。o○。_e0102522_2135757.jpg




これからの季節は、日差しが厳しくなりますが、

お出かけには欠かせない帽子たちも、揃っています!



。○o。.☆ BABY ITEM ☆。o○。_e0102522_22469100.jpg


。○o。.☆ BABY ITEM ☆。o○。_e0102522_21355651.jpg




ロンパースやスタイもこんなにたくさんっ!!

その中でも、私がお気に入りのロンパースがこちら↓↓




。○o。.☆ BABY ITEM ☆。o○。_e0102522_22482363.jpg


*左
■GROOVY COLORS 天竺ボーダーロンパース 5,145yen      
■BLEU H. リバーシブルキャップ 3,780yen
■OILCLOTHING 3Pビブ 3,045yen
*右
■boribon マーファカバーオール 5,040yen
■ZOOM Ballet Shoes 1,050yen



男の子には。。。
ボーダーにショッキングなプリントのロンパースを着せて元気よく☆

女の子には。。。
可愛い小花柄で女の子らしく♪♪


こんな可愛いのを着せて、

スクスクと元気いっぱいに育って欲しいですね~(^^♪


真夏でも重宝する羽織り物や、洗い替えに便利な肌着の2枚セットなど、

店頭にはたくさんのアイテムが入荷しています。


プレゼント・ご自宅用をお探しの方は、是非ご来店下さいね☆



最後に。。。

私ごとですが、

このたび出産の為に、25日をもちましてFLAVORを退職する事になりました。


突然のご連絡となる事をお詫びいたします。


可愛いお店で、大好きなお洋服に囲まれ、

素敵なお客様との出会い、

そして、大好きな子供たちとたくさん触れ合う事ができ、

ホントに幸せでした。


わずか1年半という短い間でしたが、

これまで楽しく仕事ができたのも、

よくしていただいた皆様と、

社長、小百合さん、STAFFのあたたかいご指導のおかげです。


心より感謝しております。


今後は八代に戻り、育児・家事に専念したいと思います。


今まで親しくしていただきました皆様とは、遠く離れてしまいますが、

FLAVORには顔をだしますので、もし見かけたら、お声を掛けてくださいね。


皆様、短い間でしたが本当にありがとうございましたm(__)m


                        
                           ☆mitsuko☆





◇◆◇ www.flavor-style.co.jp ◇◆◇
by flavor-style | 2011-06-19 11:31 | 子供服
<< 大雨の最中にも・・・ 帯山店☆スタッフコーデ >>