あらっ♪♪♪

あらっ♪♪♪_e0102522_15215385.jpg


帯山店に可愛いパッチン入りました^^
朝からasamiちゃんとキャッキャはしゃいで写真をパチリ。。。☆



あらっ♪♪♪_e0102522_15235154.jpg


asami『ワタシことりで~』


あらっ♪♪♪_e0102522_1525789.jpg


yuki『ワタシこっち♪』


お子さまにはもちろん☆
ママのちょっとした可愛い~アクセントにいかがですか。。。♪




今日のワタシは涼しげに・・・淡~い夏のイメージで^^

あらっ♪♪♪_e0102522_15271929.jpg


運転にはどうしても長袖シャツが欠かせません↓↓↓
パンツはveritecoeur♪
ヘビロテのSOILのトライアングルスカーフ。。。♪


あらっ♪♪♪_e0102522_15293127.jpg


シャツの中には。。。お気に入りのmarble EMBのうさちゃん♪
去年より!!今年もとっても、と~っても気になっています【marble...】


秋冬が楽しみでなりません♪


あらっ♪♪♪_e0102522_1534547.jpg


あらっ♪♪♪_e0102522_15341743.jpg


■9月入荷予定 OWL SWEATER 
帯山staff:マリさんも頼んでおりましたよ~^^☆





あらっ♪♪♪_e0102522_15372087.jpg


あらっ♪♪♪_e0102522_15373099.jpg



■9月入荷予定 モヘアBDプル
ボーダー信者になりつつあるわたくし、yukkyも頼んじゃいました♪
どうやって合わせようかワクワクが止みませ-----ん♪♪♪




あらっ♪♪♪_e0102522_15402628.jpg


*ご覧頂きやすく、カタログご用意しております★☆★
ご予約も多く頂いておりますので是非お早めに見にいらして下さいね(^^)







先日ワタシ。。。
髪の毛を染めに行きました!!

あらっ♪♪♪_e0102522_1541524.jpg


あらっ♪♪♪_e0102522_1542342.jpg




パーマがまだまだ残っているのですが
雰囲気を変えたいな。。。っと相談をし、美容師さんにコテでの
内巻き方のコツを教えてもらい、毎朝スッキリを見ながらコテとの格闘です。。。(笑)

パーマとカラーでだいぶ痛んでおりますが・・・(泣)

LAセレブ御用達!!と巷で噂の【モロッカンオイル】
も購入したので、お風呂上がりの潤い対策と
コテの熱さに負けず頑張ります(>_<)


暑いですが、毎日のお洋服とヘアアレンジも楽しみながら
この夏を過ごしたいですね♪


結べるくらい長~くなったらmarbleのシュシュもGET
したい今日この頃です(*^▽^*)♪




あらっ♪♪♪_e0102522_15512845.jpg


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-07-11 15:57 | PICK UP ITEM
<< ☆☆☆ cafe nid+FL... enjoing day!! >>