でこぼこ。。○

Bleu H.の花柄見られましたか!?
かわいすぎです(●^o^●)
子どもとお揃いとかしたくなっちゃいました!!!



でこぼこ。。○_e0102522_1358855.jpg

Lady'sも続々と秋物増えています!!
or slowのシャツたちもカシマにも届いていますよ~!!
お早めに~~~~!!!!





今日は、マリコsanにお手伝いに来て頂いているので、
1番背の高いマリコsan VS 1番背の低いカオリで
約20cmも違いますが、それぞれの個性を生かし、veritecoeurをコ―ディネートしてみました!!





まずはマリコsan★
さすが!
背が高いので、似合います!!間違いない!!
でこぼこ。。○_e0102522_1624666.jpg



veritecoeur  スクエアチュニック  SAND と、
ETERNAL 9分丈パンツ D.INDIGO をサラリと着こなしています!!
背が高めの方は、パンツなどを合わせてゆる~く合わせて欲しいですね☆






でこぼこ。。○_e0102522_164765.jpg

veritecoeur  スクエアチュニック  SAND
toitoitoi! クアルトレギンス GRAY Lady's
antgauge チノクロスショーツ KHAKI
Birkenstock ROWLEY Dark Brown
1枚でワンピとしてと、思いましたが、少し透けるので、ショートパンツを中に履いています!
これなら、背の低い私でも出来そうなスタイルです^^


でこぼこ。。○_e0102522_16485994.jpg
でこぼこ。。○_e0102522_16493959.jpg


     こんなにも違います(^_^;)第2弾!でこぼこコンビ★
でこぼこ。。○_e0102522_16564146.jpg










マリコさんに触発されて、アタシもどこか行きたい(>_<)となり、近場でレジャー気分になれる所!!
という訳で、行ってきました~



でこぼこ。。○_e0102522_13441954.jpg

さて、問題デス!!
ここは、どこでしょう??





正解は☆
でこぼこ。。○_e0102522_13454316.jpg

菊池渓谷でした~★





でこぼこ。。○_e0102522_1350923.jpg

チビ達も大はしゃぎで^^ アタシも負けじとはしゃぎました~
裸俗がいますね(^_^;)



でこぼこ。。○_e0102522_1354323.jpg

とっても、涼しくて、水も冷たくて気持ちよかったです!!
夏休み、始まっているのでしょうか…避暑に行ってみられてくださいね☆








合志店改装の為、ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
でもっ!!ついに!!!
明日から、FLAVOR + cafe nidが始まります★
やった~~~~(^^)/
ちょっとだけ、雰囲気を覗いてみましょう★ちょっとだけよっ
でこぼこ。。○_e0102522_17174661.jpg

みんなでセッティングしています!いつもの雰囲気とは、また違った感じで、わくわくしちゃいます!!!
cafe nidさんもかわゆくて癒されると思います(●^o^●)
でこぼこ。。○_e0102522_1743515.jpg

皆さまもお近くにお寄りの際にはFLAVOR + cafe nidへ遊びにいらしてください☆
by flavor-style | 2011-07-20 17:24
<< ドキドキ★わくわく 【Bleu H.】入荷のお知らせ >>