~ミニチュア楽器~

こんにちは(*^^*)
嘉島店のアカネです♪

わたしのお気に入りサロペット。

~ミニチュア楽器~_e0102522_133919.jpg



週1、いや、週2ペースで大活躍なのですが、
これに必ずしも付けてしまう アレ・・・



~ミニチュア楽器~_e0102522_1101294.jpg




コレ・・・



~ミニチュア楽器~_e0102522_1104713.jpg



そう、今お気に入りで手放せないピンバッジです♪




~ミニチュア楽器~_e0102522_1125554.jpg




リアリティ溢れるものを作りつづけるPUEBCO(プエブコ)より、金管楽器のピンバッチが入荷致しました♪


~ミニチュア楽器~_e0102522_1151735.jpg


小さなオブジェとしても活躍しそうなミニチュア細工。
男性にも女性にもお楽しみいただける、シンプルでクールなファッションアイテムです。


帽子やジャケットの一部にも.....★


楽器ケースに似た箱に納められ、税込み1,890円とお手頃なのでプレゼントにもお勧めです。+*..**






楽器にちなんで、今日はこちらをお聞きながらどうぞ~060.gif060.gif




今回入荷したのはこちらの3型。

■スーザフォーン(sousaphone)
~ミニチュア楽器~_e0102522_1204090.jpg


■トランペット(trumpet)
~ミニチュア楽器~_e0102522_121283.jpg


■サックス(saxophone)
~ミニチュア楽器~_e0102522_1211826.jpg



この他にも、ユーフォニアム(euphonium)、フルート(flute)
、トロンボーン(trombone) などの吹奏楽器がございます^^;


嘉島店では、こちらをご購入いただくお客さまは趣味で楽器を習われている方が多いんです!

学生の頃からの延長で・・・
はたまた友達に影響されて・・・


そんな話をきいてるうちに、私も本気で習いに行こうかと考え中です!!

皆さま楽しそうで♪ 

上達するまでの道のりはきっときっと長~い道のりなんでしょうけどね・・・


根拠のない自信を生まれもった私は、何か出来そうな気がする・・・(笑)



サックスをオシャレに演奏したいと妄想する、アカネでした(*^^*)



■□■www.flavor-style.co.jp■□□






~ミニチュア楽器~_e0102522_0364066.jpg



今週末まで出張しているcafe nid+FLAVORでもお取り扱いしていまーす♪
by flavor-style | 2011-07-29 09:17 | PICK UP ITEM
<< ちらっとお見せ。。。^^ THE★夏!!!! >>