ちらっとお見せ。。。^^

こんにちは^^
帯山店よりyukkyがお伝え致します★★★
7月も残り1日となっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか???

本日オーナーより届きたてホヤホヤの合志店改装中画像を
ちらっとお見せいたします。。。☆



職人さんによりどんどん進んでおります・・・♪

ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_11593320.jpg



ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_1159496.jpg





店内も着々と変貌を遂げております。。。★

ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_1212668.jpg

♪KID'sRoom~♪


ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_1214269.jpg

♪カウンター♪


ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_1223385.jpg

コチラは2階でしょうか。。。かわゆいっ!!!!




床の塗装もスタートした模様です(●^▽^●)♪合志店をご存じのお客様はお分かりでしょう!!!!


面影が・・・・ないですよね(笑)

完成が待ち遠しく!!!!!スタッフ皆ワクワクして日々を送っております♪♪♪




ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_1231712.jpg



ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_1232874.jpg







☆さてさて。。。今月が終わってしまうと言うことは!!!!!
明日で期間限定のFLAVOR+caffe nid も終了してしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今までのFLAVORになかった別の香り。。。

味わえます(*^▽^*)

とっても素敵な空間となっておりますので、是非足をお運びください(*^▽^*)♪





★店頭には。。。

ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_1221057.jpg


ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_12212334.jpg


ワタシも大好きなブランド。。。NEEDLE WORK SOON。。。よりカタログが届きました♪


カタログだけではございません(●^o^●)


ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_12222215.jpg


キッズアイテムを差し置いて(笑)

レディースサイズのワンピースが届いております♪♪♪

DOTシリーズ★★★

まだまだ熱い人気のDOTをお見逃しなくっ(●^▽^●)♪


新商品のチェックも是非!!!お見逃しなく~♪
http://www.flavor-style.co.jp


ちらっとお見せ。。。^^_e0102522_12253466.jpg

by flavor-style | 2011-07-30 12:25 | お知らせ
<< *BABYちゃんシリーズ* ~ミニチュア楽器~ >>