*BABYちゃんシリーズ*

こんにちは!
カシマ店からtomomiです^^☆

最近妊婦さんを見掛ける機会が増えました!
「もういつ産まれてもいいんだけど~!」
なんていう事もよく聞きます!

度々幸せをおすそ分けされている感じです^^

わたしも子どもを産んだらとびきりかわいい洋服を着せたいという願望を持っていて
女の子ならSWAPでしょ~?男の子ならGROOVYを着せて~かっこいい帽子をかぶせたい!
と考えて見たり..

ロアッソのユニホームを子どもと一緒に着て観戦に行きたい!
とか..
妄想をはじめると止まりません!!
まぁ、子どもいませんけど~笑

そんな今日は今から産まれるBABYちゃん達に
BABYちゃんアイテムのご紹介をしたいと思います^^
まずはこちらから~!
*BABYちゃんシリーズ*_e0102522_11492866.jpg























swap meet market トリアップリケ ベビーセット PURPLE
わたしのおすすめはPURPLE!
BABYちゃん人形に着せてみました^^☆
PINK,GREENの3色入荷しました☆
*BABYちゃんシリーズ*_e0102522_13132531.jpg





















そして最近人気のスタイをご紹介!
こちらはリバーシブルなんです!
ボーダー好きの方、ドット好きの方、両方満足頂けるかと思います。
この配色大好きです^^
*BABYちゃんシリーズ*_e0102522_1213100.jpg
*BABYちゃんシリーズ*_e0102522_1252712.jpg
















こんなところにとりさんが!
*BABYちゃんシリーズ*_e0102522_12393121.jpg


















なんだかほっこりさせてくれます^^☆

そしてこのオクルミ~~!!
わたしみたいにどうしてもこれが使いたい方はブランケットにもどうぞ!
*BABYちゃんシリーズ*_e0102522_12312485.jpg
















modelはakaneさん。
なんだかエレガントな休日って感じですね。

全体はこんな感じです。
*BABYちゃんシリーズ*_e0102522_12474337.jpg
















そして赤ちゃんを包むとこんな感じです。
*BABYちゃんシリーズ*_e0102522_12353265.jpg

















ポンポンが出るんです^^☆
かわいすぎるでしょ~?

まだまだ暑いですがもうすぐご出産のmama、暑さに負けずお大事にされてくださいね~☆

そして最後に、わたしの地味~なおすすめを..
夏にもかかわらず、本ばかり読んでいるわたし。
普通読書は秋ですが!

賢くなりたい!と何年か前から習慣づけている読書。
毎月5冊ペース位で読んでいます。
話題の映画やドラマの原作だったりがほとんどですが。
最近読んだのが夏にぴったりなちょっぴりこわいお話。
「彼女について」
*BABYちゃんシリーズ*_e0102522_14185148.jpg














背中が少しゾ~っとなった本でした。
機会があったら是非読んで見てください。
ついつい夢中で読んでしまいました。


ではでは今日はこの辺で^^☆



*BABYちゃんシリーズ*_e0102522_1421576.jpg






















http://www.flavor-style.co.jp/index.html
by flavor-style | 2011-07-31 15:12
<< ○●○みずたまつり●○● ちらっとお見せ。。。^^ >>