【明日からです・・・】

こんばんは!koushi店のサトコです!

少しずつリニューアルの様子についてブログでお知らせしてきましたが
いよいよ明日、リニューアルオープン致します!!


今やっと準備を終えて、ほっと一息ついているところです(^^;)

今日はリニューアルオープン前日ということで
こんな嬉しいお届け物をいただきました。


【明日からです・・・】_e0102522_20361218.jpg


【明日からです・・・】_e0102522_2038228.jpg


一番乗りで、お花を届けてくださったのはブローさん!
素敵なメッセージつきの可愛いお花に一同テンションが上がりました(*^^*)

お次は今回の改装工事を行ってくださったCOM-HAUSさんから
お花とコーヒーの木をいただいたり・・・

【明日からです・・・】_e0102522_20402946.jpg
【明日からです・・・】_e0102522_20405160.jpg


皆さん、ありがとうございます!!
大事に飾らせていただきます♪


やっとお店の中が片付いたので、いち早く見ていただきたいところですが
オープンは明日・・・

【明日からです・・・】_e0102522_20453575.jpg
【明日からです・・・】_e0102522_2045522.jpg
【明日からです・・・】_e0102522_2046767.jpg
【明日からです・・・】_e0102522_20461968.jpg


今日はこのくらいで、ちょっと焦らし系です(笑)
ブログではまた今度、お店の写真を詳しくご紹介致しますね♪

是非是非、生まれ変わった合志店の姿を
実際に見ていただきたいというワクワク感でいっっぱいです!


ほんとうにとーーーーーーーーーーーっても楽しみで
今日、眠れるかどうか心配です・・・(^^;)



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-08-03 21:05 | お知らせ
<< 祝!!! *アシモト* >>