次→→次→→→→次

こんにちはkasima店よりカオリデス★

先日、和水町で、お祭りがあるということで、行ってきました!
何やら、あやしげな儀式!?
次→→次→→→→次_e0102522_163152.jpg

古墳祭りということで、みんな弥生時代の様な格好をして、
松明を持ち歩きまわっていました。炎が幻想的でした!!






次→→次→→→→次_e0102522_16362487.jpg

そのあとは、花火!!
子どもたちも初めて見る花火に大興奮!!
上がるたび、”ぱちぃーーーんっっ!”、”ぱちぃーーーんっっ!”
と言って喜んでいました^^
私も、何年ぶりというくらいに花火を見ました。やっぱり日本人に産まれて良かった
と思えました(●^o^●)
















さて、話は変わりますが、ゆるいパンツと、ピッタリパンツどちらがお好きですか?
antgaugeから新しい商品が届いたので、穿き比べてみました!!
次→→次→→→→次_e0102522_16434737.jpg

次→→次→→→→次_e0102522_17164658.jpg

まずは、ゆるいの好きな私は、Lサイズを着てみました!
レギンスを重ねるにもいいですし、
腰下で穿いて、サスペンダーを付けてもかわいいデスσ(´▽`●)








お次は…Sサイズ!
次→→次→→→→次_e0102522_16503080.jpg

割と、ジャストな感じで、ブーツを合わせて、綺麗めな感じで穿いても良さげデスσ(´▽`●)







ネットを見ていてもサイズ感や、素材感などはお伝えしにくいと思うので、
気になることがあれば、いつでもお気軽にSTAFFにお尋ねください.+:。(´∀`)゚.+:。





















またまた話が変わりますが、
昨日、アサミンヌ…違った! FLAVOR軽部さんが差し入れを持ってきてくれたのデス( ゚∀゚ )!!
次→→次→→→→次_e0102522_16584297.jpg



ジャン!!
次→→次→→→→次_e0102522_16593080.jpg

CHATERAISEというお菓子屋さんで、
アサミンヌと私のうちの近くということが判明。

その日のうちに、行ってみました!
こだわりがあるのに、親切価格!!行ってみる価値ありです!!
アイスの種類がものすごくて、洋菓子も和菓子もあり、ハマってしまいそうです(」°ロ°)」!!!!
ヤバイっっ!!







次→→次→→→→次_e0102522_17104020.jpg




アサミンヌ、ありがとう^^




でわ、今日はこの辺で~!!
by flavor-style | 2011-08-10 17:26 | PICK UP ITEM
<< ■□■ ウルウルday ■□■ 【a lot of thanks】 >>