【Crescent Down Works】

こんにちは、koushi店のサトコです。

先日、「そうだ、宮崎にいこう」と思い立ち
お出掛けしてまいりました。


向かった先は高千穂・・・

【Crescent Down Works】_e0102522_17512572.jpg


天安河原は、たくさんの神々が集まるという高千穂随一のパワースポット!
沢山の石を積み重ねて祈願すると願い事がかなうとの信仰、慣習があるとの事。

石は積み上げられ過ぎて、全く残っていませんでした・・・


その後、延岡まで足をのばして・・・

宮崎といえば・・・


やっぱりチキン南蛮!!
【Crescent Down Works】_e0102522_1884345.jpg


「宮崎 チキン南蛮」というキーワードで検索すると
必ずといっていいほど引っかかる「直ちゃん」というお店が気になって、行ってまいりました!!

タルタルソースはかけず、特製の甘酢ダレにくぐらせた一風変わったチキン南蛮。
ボリューミーなのに、さっぱりした味付けでぺロっと食べちゃいました。

おススメです♪


食欲の秋ですね。今年は「自分で料理する年にしたい」なんて思って
たいして実行できないままにもう9月ですよ・・・
嘘のように時間がたつのが早いです。

食べる専門を少しは脱出できるように頑張りたいと思います(^^;)

*******************************************


本日、Crescent Down Worksよりダウンベストが入荷致しました。

【Crescent Down Works】_e0102522_18181052.jpg


Crescent Down Works ダウンベスト 

          サイズ3、4¥13650
          サイズ6  ¥15750

 
          サイズ14 ¥25200

【Crescent Down Works】_e0102522_18191436.jpg


今、減少しつつある、リアルメイドイン USA を守り続ける、ブランド 「CRESCENT DOWN WORKS」。

寝袋をハンドメイドで作っているファクトリーブランドだけあって、保温へのコダワリは他のブランドにも負けないほどです。


【Crescent Down Works】_e0102522_18274952.jpg
【Crescent Down Works】_e0102522_1828134.jpg


非常に軽く、保温性に優れています。

生地はリップストップ。裾のカットが特徴的です。


【Crescent Down Works】_e0102522_18312533.jpg


レディースサイズもあります♪
まだホームページへの掲載が間に合っていませんので
もう少々お待ちくださいませ(●^o^●)!

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-09-03 18:35 | PICK UP ITEM
<< ●○GROOVY BABIES... ○。。でこぼこ。。○第2段! >>