●PYJAMA CLOTHING ●

こんにちは^^☆
カシマ店のトモミです。

最近、朝に栄養ドリンクを飲むのが日課になりつつあります。
朝からカオリさんに

「ともちゃん、おじさんみたいだよ~?」

というツッコミを頂く事もしばしば。
これはいけない!!と、若さをアピールしたい今日この頃です。笑


そして最近のカシマ店はというと。。納品に追われる毎日!!!


「どっこいしょ!!」
STEP1、段ボールから荷物を出す。

●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_12142642.jpg


























STEP2 取り出す。

●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_1223421.jpg





















STEP3 商品を合わせて見る。

●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_12234861.jpg

















と、いう感じで、納品に追われる毎日も、
「え~~~!!また段ボールですか~?」
な~んて、言いながらも、楽しんでおります。笑



ついでに、気になる中身もお見せしちゃいま~す♪♪



毎シーズン1枚はほしくなる、PYJAMA CLOTHING !!!

●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_12313113.jpg
















PYJAMA CLOTHING LOOSE TOP ST BROWN/OATMEAL



●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_12332976.jpg


















PYJAMA CLOTHING LOOSE TOP ST TAUPE/BLACK

ルーズなシルエットがかわいくて、なにより着ていて楽ちん♪
わたしもおススメの1枚です^^☆



●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_12402869.jpg


















PYJAMA CLOTHING CUT LONG ST BROWN/OATMEAL


●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_1241366.jpg

















PYJAMA CLOTHING CUT LONG ST TAUPE/BLACK
一見、普通のロンTEEですが、着て見ると、ありそうで無い感じが新鮮で~す^^☆


●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_12484574.jpg



















PYJAMA CLOTHING  TURTLE LONG ST BROWN/OATMEAL


●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_1256137.jpg
















PYJAMA CLOTHING  TURTLE LONG ST TAUPE/BLACK


もうすぐ、タートルの活躍する季節になりますね!!
タートルを見ると早く寒くならないかなぁとわくわくしてしまいます^^☆


店頭にもHPにもアップしておりますので、気になる方は是非CHECKしてみられてくださ~い♪


そしてそして!!
先日の休日、真昼間にとんかつが食べたい衝動にかられ、行って参りました。

ホットペッパーでもよく見かける、

「薩摩六百亭」さん。

●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_1330467.jpg












個室になっていて、くつろげる雰囲気なので子どもさん連れでも、ゆっくりお食事ができる感じでした♪
なによりボリューム満点で、しっかりわたしの胃袋をみたしてくれました。
ごちそうさまでした^^*



●PYJAMA CLOTHING ●_e0102522_1432450.jpg


















その後、デザートといいチョコを食べ~、スタバの新商品を求めて車を走らせたのは内緒です。
そんなたのしい休日でした~^^*

皆さまも楽しい休日をお過ごしくださ~い♪

さてさて、今日もカシマ店では、アカネさん、カオリさんと一緒に皆さまをお待ちしておりま~す♪


では、またで~す^^☆


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-09-11 14:42
<< 【GO TO HOLLYWOO... Groovy colors ... >>