祝☆First Boots♪


kashima店よりアカネです(*^^*)


昨日は我ながら感動の一枚をパチリいただきました。




祝☆First Boots♪_e0102522_2324035.jpg


念願の初ブーツをGETしたRui-kun。

決めのポージングです。


去年の冬は抱っこの生活だった子も、

一年経てばひとりでてくてく歩いちゃう。


よちよち歩きだったかと思えば、

ちょっと見ない隙にどこかへ行こうとしたり、

走り出したり。


1歳過ぎてからの成長って、色んな部分で急成長することが多いなぁとつくづく思います。

足のサイズもあっという間におっきくなっていたり・・・




そんな歩き始めのお子さんやサイズアップしそうなお子さんにもお勧めなBOOTSが入荷しました☆

祝☆First Boots♪_e0102522_23241252.jpg




祝☆First Boots♪_e0102522_23252368.jpg





【 hua kupu 】

■OPEN BOA BOOTS 12,5cm~13,5cm



サイズも12,5cm・13cm・13,5cmとBOOTSではあまり見掛けないサイズ展開。

体のちいさいお子さんや、歩き始めが早かったお子さんにもピッタリなサイズバランスです。



ふくらはぎの下位までの高さなので、しゃがんでも違和感のなさそうな履き心地。

初めて履いたとは思えない自然な動きで、気に入っていただけたご様子です(*^^*)
















祝☆First Boots♪_e0102522_0112131.jpg


祝☆First Boots♪_e0102522_2326102.jpg



履きやすさだけではなく、お子さんに履かせる時も安心。

祝☆First Boots♪_e0102522_23255766.jpg


祝☆First Boots♪_e0102522_23254632.jpg



マジックテープで足首部分が開くので、脱ぎ履きがしやすい作りになっています^^;


祝☆First Boots♪_e0102522_23263893.jpg



ご機嫌なSmileで帰り際にもポージング。

買ったものを喜んでくれる姿が微笑ましいです*^^*











■□■□www.flavor-style.co.jp/□■□■
by flavor-style | 2011-09-26 14:00 | 子供服
<< 【SHORT BOOTS】 ☆FRANKYGROW第二弾☆ >>