秋の彩り。



こんにちは♪

嘉島店よりアカネです~(*^^*)



秋の彩り。_e0102522_23222565.jpg


今日はわたしの旅レポ♪

さとちゃんに続き・・・わたしも阿蘇編です(笑)






朝からさかのぼってみますと・・・



秋の彩り。_e0102522_23275666.jpg



最近、むしょーに食べたくなるカレーパン!

朝ごはんを食べたにも関わらず、

10:00すぎに熊本空港近くのパン屋さんで

おやつタイムの始まりです(笑)







秋の彩り。_e0102522_23303021.jpg


昨日はめちゃめちゃ微妙な天気でしたが、気にせず阿蘇へGo!!です♪

向かった先は・・・


秋の彩り。_e0102522_23322254.jpg



日帰りですが、山口旅館の温泉へ(^0^)♪


秋の彩り。_e0102522_2334491.jpg
秋の彩り。_e0102522_23345941.jpg



紅葉もすこ~しずつ。

まだまだ日中暑いねーといっていたものの、

彩り始めた山林を目にして、季節が変わり始めていることを実感させられます。






店内はというと、秋モノから冬モノへ。


秋の彩り。_e0102522_23472854.jpg




秋の彩り。_e0102522_23474228.jpg


一枚は持っていたい落ち着いた色味のウールベーシックコート。



秋の彩り。_e0102522_234843.jpg


シンプルかつ、リバティの裏地が贅沢につかわれた一枚。



秋の彩り。_e0102522_23483078.jpg



【Grand midi】より、上品なシルエットの新作コートが届きました。

柔らかなウール素材は軽くてあたたか。

通勤にも、お出掛けにも、もってこいの一枚です。


■grand midi セミスタンドカラーコート

■NEEDLE WORK SOON レーススカート O.WHITE

■BOSABO SABO BROWN













秋の彩り。_e0102522_2349598.jpg



■grand midi セミスタンドカラーコート

■Porter des boutons 抜染DOTプリントOP NAVY 

■NEEDLE WORK SOON レーススカート O.WHITE



秋の彩り。_e0102522_23492444.jpg


ボタンは同素材のくるみボタン。

ダブルのコートはクラシカルな印象もあり、前を開けても雰囲気が味わえます。



秋の彩り。_e0102522_23493931.jpg


動きやすく、美しいシルエット。



秋の彩り。_e0102522_23495549.jpg


背中にはボックスタックが入れてあるので、アウターならではのモコモコした感じが気になりません。



秋の彩り。_e0102522_2350932.jpg


ちょっとスローな脱ぎ方で、裏地をアピールしてみたり。


お出掛けが増えるこれからの時期に。。。

きっとお気に入りの一枚になると思います..........☆









秋の彩り。_e0102522_23502256.jpg





●。*○。*●。www.flavor-style.co.jp●。*○。*●。
















。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇


●○スタッフ募集のお知らせ●○


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
ご連絡お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-10-22 11:38 | PICK UP ITEM
<< まきものまきまき。 【BAMBI】 >>