【trick or treat !!】

こんばんは、koushi店のサトコです。

急に寒さがやってきて、ちょっと体がついていかないわたしです・・・


【trick or treat !!】_e0102522_2092480.jpg


わ、アラキさん、なんだか温かそう・・・


【trick or treat !!】_e0102522_209589.jpg

toitoitoi! カルデネコート GRAY

娘ちゃん用に買ったはずのコートを着ちゃった^^とのこと・・・


いいなーいいなー可愛いなー


温かいアイテムが恋しくなりはじめた今日この頃。。。


そういえば、こんなもの買っちゃいました。




【trick or treat !!】_e0102522_20133418.jpg


GROOVY COLORS  フリースBLANKET   ¥4620

【trick or treat !!】_e0102522_20142872.jpg


【trick or treat !!】_e0102522_20145641.jpg
【trick or treat !!】_e0102522_2015842.jpg


200cm×74cmの大きさで、赤ちゃんのおくるみはもちろん
お母さんのひざ掛けにも重宝します。


他には、こちらもお買い上げです・・・


【trick or treat !!】_e0102522_2018831.jpg


GRAND GROUND  毛布(S)  ¥3570


グラグラがぎゅっとつまった毛布です。

サイズは142cm×101cmで。。。


【trick or treat !!】_e0102522_20204374.jpg


わたしがすっぽり包まることができるサイズです^^



冬になると空気が澄んで、夜空がとーってもきれいに見えるようになります。
晴れた日には毛布やレジャーシートを持って星を見にいくのが大好きなんです。

阿蘇の山の上のほうでは、おーーーきな流れ星が結構頻繁に見えるんですよ~
いつかお願いごとを3回言い切りたい!という目標があります。

オススメぬくぬくアイテムのご紹介でした(*^^*)


。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇


昨日の夕方・・・


あらら・・・?

【trick or treat !!】_e0102522_20272445.jpg


この二人組みは・・・?



【trick or treat !!】_e0102522_20285317.jpg



trick or treat !!!

もうすぐハロウィンです☆

小さな魔女に変身した はるちゃん と れんちゃん ♪
上手に「trick or treat!」と言えたので、飴をもらってご満悦^^

かーーーーわーーーいーーーいーーーーーー☆

スタッフの悲鳴にも似た声が飛び交い、カメラのシャッターを切る音が響いた時間でした^^;


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-10-28 09:28 | PICK UP ITEM
<< .。o○o。.お呼ばれに.。o○o。 癒されキャラ☆☆☆ >>