♪新メンバー♪

こんにちは^^
帯山店よりマリコです☆


まだまだ寒さは緩いですが、
やっぱりこの時期から魅かれてしまうお鍋。。。

昨日は新メンバーの歓迎会で、
久々にFLAVORスタッフ大集合!!でお鍋を頂いてきました♪

♪新メンバー♪_e0102522_133974.jpg


もうお会いした方も多いと思いますが、
改めてNEW FACEのご紹介です^^

※左から
合志店(だったり嘉島店だったり…)のゆきえちゃん
なかなかの酒豪で、昨日『姉さん』の通称を襲名しました☆

一足先に入社していた嘉島店のともちゃん
オーナーから『モヤシのごたっ』と言われる通り、華奢で少年のようです☆

11月から嘉島店に仲間入りしたまどかちゃん
本人に了承は得ていませんが、ゆきちゃんとこっそり『まどんな』と呼んでいます(・´艸`・)

新しいメンバーも加わり、また賑やかになりました♪
皆さまどうぞよろしくお願いします!!



♪新メンバー♪_e0102522_1413775.jpg


去年の忘年会でもお世話になった『やっこ』さん
この付けダレがあっさりしていて何とも美味!!
どれだけでも食べれちゃいます


♪新メンバー♪_e0102522_14142329.jpg


こちらがまた絶品のつくね☆

山芋が入っているらしく、
フワフワのトロトロです


お鍋にせっせと投入。。。
♪新メンバー♪_e0102522_14161699.jpg




♪新メンバー♪_e0102522_14164584.jpg



定期的に巡回に来る鍋奉行にダメ出しをされつつ


♪新メンバー♪_e0102522_14182084.jpg



何とも美味しそうなビジュアル☆


♪新メンバー♪_e0102522_14191068.jpg




美味しいお鍋にお酒もすすんで。。。


♪新メンバー♪_e0102522_14195595.jpg


いつもはペタンコな(!!??)オーナーのお腹も
ご覧の流線美☆☆



楽しい会話に、美味しいご飯に、美味しいお酒♪

明日からまたがんばろー^^!!
と、やる気も満々にお開きとなりました☆


ワタクシはアルコールは入っていませんでしたが、
楽しい時間と満腹のお腹に、なんだかほろ酔い気分で就寝。。。

そして案の定今朝は寝坊してしまい、
あわてて出勤(・∀・;)

そんな私の強い味方が帽子♪

オシャレのためにというより、
髪をSETする時間がなくてかぶる率が高いです(´ー`A;)

お店にもたくさん帽子がありますが、
特におススメなのがコチラ!!

♪新メンバー♪_e0102522_14323731.jpg

■Porter des boutons パールドットベレー GRAY

フワフワの手触りに、パールのドット。。。

コレさえかぶれば一気に女の子っぽさがアップします♪



♪新メンバー♪_e0102522_14361112.jpg

■Porter des boutons ポンセベレー BLACK

黒のフェルト地に、お花のモチーフがたっぷり♪

シックなので、あまりフェミニンなのが苦手、という方にもお勧めです。



♪新メンバー♪_e0102522_14384745.jpg


■REBECCA HAT   NAVY

ハラコがあしらわれたカッコいいHAT

あまり深さがないので、
実際にかぶってみると意外と男前な感じにはなりません☆

大人女子にぜひおススメです♪



KID'S達にも可愛いの揃ってますよ~

♪新メンバー♪_e0102522_14511280.jpg



※左から
■GROOVY COLORS FEDORAHAT NAVY

■whip cream  ボーダーニットキャップ PINK・GRAY

■Go to hollywood フェルトホーボーHAT


帽子やストールをプラスすると、
いつもの着こなしがまた新鮮になったりしますよね♪

只今冬小物も充実しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。。。




           ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2011-11-06 15:01
<< 【*.●。.* toitoit... アカネのツボ。。。 >>