Blue day

唐突ですが、

最近、悲しい出来事がありました。

飼っていた犬が亡くなったのです。

突然のお別れだったので、ショックでブルーになってしまいました。



人生、色んな事がありますが

そんなブルーな気持ちになったときふと開きたくなる写真集があります。



Blue day_e0102522_10122015.jpg



愉快な動物写真と心温まるメッセージを組み合わせたユニークな写真集です。
ちょっとだけ、ご紹介☆

Blue day_e0102522_10204472.jpg

誰でも落ち込む日がある。

Blue day_e0102522_10531747.jpg

あげくの果てに、人生を無駄にすごしている気がしてくる。。。


Blue day_e0102522_10245815.jpg

物事を別の角度から眺めてみょう!


Blue day_e0102522_10363352.jpg

その気になれば、世界は素晴らしい発見に満ちあふれている。


Blue day_e0102522_10374221.jpg

少々の危険にたじろぐな。


Blue day_e0102522_10433977.jpg

そんなバカげた行き方はやめよう!だって人生は一度きり。



そうだよねぇ~
そうなんだよね~

プップッと笑っちゃいそうな写真もあったりで
なんだか心が温まってきます。

心が折れそうになった時、手にとって見て下さい♪



そして、今、大大大だーーーーい活躍のアイテムをちょっとご紹介します。

暖かくて、動きやすいべストです!
毎日着てます☆


Blue day_e0102522_1115968.jpg

軽くて、薄手ですが裏地がフリースなってるのであたったか。
普段着に大活躍!
THE SMOCK SHOP AIRQIULT VEST SUEDE


Blue day_e0102522_112315.jpg

アウトドアスタイルと言えばやっぱこれ!!
WILDTHINGS SERAPE PRIMALOFT VEST NAVY

Blue day_e0102522_11143963.jpg

大きめな襟。女子っぷりを出したいときは

☆lux luft   ダウンベスト  BLACK





店頭には色んな、バージョンが楽しめるべストが勢ぞろいです!

冬ファッション楽しみましょう!

お待ちしております☆
yukie


*http://www.flavor-style.co.jp/*
by flavor-style | 2011-11-16 12:31 | レディス
<< Jamieson'sと... ●万能ジャケット!!!● >>