クリスマス気分♪

こんにちは^^
帯山店よりマリコです



帯山店に現れた、こちらの物体、、、

クリスマス気分♪_e0102522_12341010.jpg




その正体はコチラ!!

クリスマス気分♪_e0102522_1235472.jpg




箱を開けると。。。

こんなものが入ってます

クリスマス気分♪_e0102522_12354590.jpg




それを地味~~に一枚一枚広げると。。。

クリスマス気分♪_e0102522_12365888.jpg




こんなカワイイポンポンの出来上がりッ♪♪
何かクリスマスっぽくてテンションが上がります^^
クリスマス気分♪_e0102522_13214817.jpg



直径約50㎝と、なかなかのBIGサイズ!!!

でも。。。
あまりの可愛さにワタクシも自宅用に買っちゃいました☆

いつの日か、これを飾れるような、
天井の高ーい素敵なお家に引っ越せますように。。。

お色はPINK系とYELLOW系
一箱に3色入りで各¥2,625となっております^^

数が少ないので気になられる方はお早目に!(^^)!



そしてそして!!お店もクリスマス仕様になりましたっ♪

クリスマス気分♪_e0102522_17464262.jpg



陽が落ちるのが早くてちょっと寂しい気もしてましたが。。。
キラキラが点くと、早く暗くなれ~と思ってしまいます☆

これから色んなところでキレイなイルミネーションが見れるのも楽しみですね~♪





クリスマス気分♪_e0102522_14455675.jpg


一足早くクリスマス気分が盛り上がったところで、
今日はtoitoitoiのニットポンチョをご紹介します^^


toitoitoiのシーズンテーマは☆ほしぞらさんぽ☆
なんともクリスマスっぽいじゃありませんか♪



クリスマス気分♪_e0102522_14494291.jpg





今日は小さいさん代表ゆきちゃんと、大きいさん代表マリコで
カタチ違いでコーディネートしてみました^^

クリスマス気分♪_e0102522_15515386.jpg


■toitoitoti フェンリールケープ BROWN Lady's
■d'un a dix ラビットファーティペット BEIGE
■NEEDLE WORK SOON 天竺タートルネック PURPLE
■indiwoman IW BIG FLOWER NECK FRILL S/S OP GREEN
■KOOS Emma (L) CH NIGHT

小柄さんには思いっきり女子なコーディネートで着て頂きたいっっ♪
ワンピースにブーツにファーでおデイトなどいかがでしょう(・´艸`・)


クリスマス気分♪_e0102522_16415718.jpg


■toitoitoti フェンリールリングカーデ TOPGRAY Lady's
■clip,tab. C/W DOTpt チュニック NAVY
■or slow BILLY JEAN BLACK
■Tricker's  カントリーブーツ(Malton)  ACORN ANTIQUE

大きいさんは、ちょっとカジュアルに着こなすのもおすすめ☆

ドット柄のワンピースをちらっとのぞかせて。。。
裾と袖のレイヤードがポイントです!



我が家はクリスマスにプレゼントがもらえるシステムはいつの間にかなくなってしまいましたが。。。

何かワクワクしてしまうクリスマス☆
今年はちゃんと計画を立てて楽しくすごしたいな~♪♪

帯山店ではクリスマス用ギフトラッピングも行いますので
お気軽にお申し付けくださいませ^^


                                  ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪


                    
by flavor-style | 2011-11-17 17:50
<< 【favorite item 】 Jamieson'sと... >>