おしあいへしあい。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


おしあいへしあい。_e0102522_15265315.jpg
やっと12月らしく、朝晩寒いですね。。。

我が家はコタツという夢のアイテムが無い上、
隙間風が入りまくりの為
皆で身を寄せ合って越冬します。。。

おしあいへしあい。
こんな光景を見ると、
『今年も冬がきたなぁ…』という気がします^^




さてさて♪
12月といえば、忘年会のシーズンですね^^

ワタクシも気の早いお誘いがちらほら☆

お友達と・ご家族と・職場の方と。。。
皆さまもご多忙になられるのではないでしょうか^^

今日はそんな忘年会シーズンにおすすめの、
ちょっとキレイめコーディネートのご紹介です♪




おしあいへしあい。_e0102522_15332780.jpg




光沢のある生地感のワンピースにモヘアのニットカーデで女性らしく。。。

ワンピースには裏地も付いているので、透け感も気になりません^^

ノースリーブなので、重ね着次第でオールシーズン使えて、
ファーの小物などと組み合わせれば
結婚式などにも着ていけちゃう優秀アイテムです!!

■Porter des boutons パールドットベレー GRAY
■Porter des boutons   クラシックニットC/D  BLACK
■Porter des boutons  プリーツドレス  BLACK
■VINCENT PRADIER GLOVE BLACK
■KOOS LUCAS(L) DUST

おしあいへしあい。_e0102522_1548247.jpg








おしあいへしあい。_e0102522_1549384.jpg

シンプルなワンピースと見せかけて。。。
後のリボンがポイントです!!

あまりコッテリ女子っぽいデザインガ苦手。。。
という方にもお勧めのワンピース♪

ファーやストールなど、小物次第で華やかさもUP!!

■d'un a dix ラビットファーティペット BEIGE
■Des ponds Dans L'eau  バックリボンワンピース NAVY
■jeffrey campbell FRINGE BOOTS MADRAS MARRON


おしあいへしあい。_e0102522_15575098.jpg








おしあいへしあい。_e0102522_15581326.jpg

やっぱりスカートには抵抗があってなかなか着れない。。。
と言う方!!こういうパンツスタイルはいかがでしょうか^^

トップスに甘めアイテムを合わせても、
ボトムでちょっとカジュアルさをプラスすれば落ち着きます☆

足元はローヒールでも、キラキラで華やかに♪

■Porter des boutons  カギアミオ-バルP/O  BEIGE
■chambre de nimes ウールTOPフラノ サルエルパンツ BROWN
■ZOOM Lame-Ballet BLACK S~L


日頃とはちょっと違う雰囲気のお洋服ででお出掛けするのも楽しいですよね^^♪




誘われたはずなのに、うっかり幹事をする羽目になってしまった忘年会。。。
どこかおすすめのお店があったら、ぜひ教えて下さい!!!



                     ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2011-12-04 16:13
<< 【orSlow ORIGINA... orSlow....new a... >>