ZOOM!

こんにちは♪

嘉島店からトモミです☆

お天気が良いとお洋服や靴も、

『明るいのが着たいな~』トカ、
『何を履こうかな~』と迷いがちです(>_<)

そんな今日は...☆
毎回人気のお靴が再入荷したので、ご紹介しちゃいますね^^♪
ZOOM!_e0102522_13452474.jpg

ZOOM Canvas T-Strap PURPLE   13cm~18cm    19cm~22cm

早速履いてくれた、癒しのふたごちゃん!
お揃いがだいすき!
koiro-chan and kokoro-chanコンビ!
ZOOM!_e0102522_1347730.jpg

kokoro-chanは素足で^^
ZOOM!_e0102522_13481061.jpg

14cmで素足だとすこ~し大きいくらい!

koiro-chanは靴下と合わせて^^
ZOOM!_e0102522_13501177.jpg

靴下を履くと丁度良いサイズ感です☆
ZOOM!_e0102522_13512423.jpg

でも、さすが!ふたごちゃん!そっくり~^^♪

ZOOM!_e0102522_13514762.jpg

Tストラップに、マジックテープがついているので、
安定感があり、履かせやす~い♪

保育園や、ふだん履き、モチロン♪お出掛けに...☆
大活躍間違いなしのお靴です☆

春にピッタリなお靴、お店で子どもさんと一緒に履き心地をお試しください^^


わたくしごとですが、
昨日はお休みを頂いていたので、

だいすきなトワイライトの新作を見に映画館へ~^^☆
ZOOM!_e0102522_1391663.jpg

やっと見てきました!
人間のべラとヴァンパイアのエドワードがついに結婚!

最終章なので、やっと完結!!
と思いきや...part.1なんです。

part.2...とっても気になります(._.)
まだ見ていない方は是非♪

お天気も良く、最近見て見ぬふりをしていた、
カーペットや毛布やカーテンのお洗濯も出来て、すっきり爽快!

大満足~!な休日でした(*^^*)


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-03-13 14:16 | 子供服
<< 【TANG!】 WILD THINGS >>